バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大波乱??

d0113338_22194845.jpg

今回のK-1は波乱が多かったなー、できることならレイセフォーに勝って欲しかった。思いっきりブーメランフックを決めて欲しかったな~(>o<)’’まあでも今日は面白くて十分おなかいっぱいになったからいいかな。
[PR]
# by daidaibouken | 2007-03-04 22:26 | 日記

ピッコロさん

d0113338_229436.jpg

の物まねが得意なサイヤ人の備前選手!!
森川さんのグアム土産のチョコをみんなにばれないように食べているとこです。
備前さん曰く普段ドラゴンボールのゴクウを「孫」と呼んでいるピッコロさんが一度だけ間違えて「ゴクウ」と呼んだことがあるそうです。まぁ~どうでもいいんですけどね。
[PR]
# by daidaibouken | 2007-03-03 22:07 | ビーチバレー

折り鶴を

d0113338_23213426.jpg

折って折って、ひたすら折って、完成したこれ↓
d0113338_23233839.jpg

合計で一万一千羽
三年生を送る会も無事に終了v(^^)v
卒業式まで後少し、boys,be ambitious!!
[PR]
# by daidaibouken | 2007-03-02 23:42 | 日記

ケンカしちゃって

d0113338_23482838.jpg

こんなふうになっちゃった僕の愛車ラクティスちゃん(*д*)
入院してたけど今日二週間ぶりに病院から帰ってきた~。もう二度とコンクリの柱なんかとはケンカしないから安心してねラクティスちゃん
[PR]
# by daidaibouken | 2007-03-01 20:48 | 日記

今日は

d0113338_22221251.jpg

姫路のNASジムにて菌トレです

d0113338_22225058.jpg

スクワットをして休憩中におっさんに
「兄ちゃんでかいなー」というデカイ人間からするとありきたりな会話をしてきたおっちゃん今年で還暦だそうで、「若いもんには負けへんぞ」といってスクワットをガッシャンガッシャン。
そのオモリを数えて計算すると220キロ(汗)
そんなに頑張らなくても僕の完敗ですよ(>з<)
[PR]
# by daidaibouken | 2007-02-28 22:36 | トレーニング

お別れ(T_T)

今日で地元の九人制のバレー部を引退しました。
見た感じは、ちょっとだけ?いかちぃ~人たちですがとてもいい人たちでした。
これからは兵庫教員とビーチバレーを悔いの無いように頑張ります。今まで本当にありがとうございました。
d0113338_0171552.jpg
d0113338_0174472.jpg
d0113338_0181233.jpg

[PR]
# by daidaibouken | 2007-02-28 00:18 | お友達

今日から・・・

とうとうはじめちゃいました。いちびってます。
現在25歳、本気でプレーできるのもあと少し、だからあと二年で本気のバレーは引退するという期限をつけて頑張ろうと思います。
まあとりあえずは特に何もないので僕が普段活動している大蔵海岸の写真でもどうぞ!!
d0113338_2346277.jpg

[PR]
# by daidaibouken | 2007-02-27 18:40 | 日記