バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

-

d0113338_23182079.jpg

本日は明石にて兵庫サテライトの最終会議がありました。
ある程度大きな大会をひらくには沢山の協力が必要なんですね。
ビーチの為に頑張ります。
[PR]
# by daidaibouken | 2011-09-13 23:18 | 日記

Facebook

なんとなく分かって来た、友達とか登録したり、懐かしい人を見つけ出したりする感じやね。
でも結局はバレー関係ばっかりになってしまってる。
地元の人間がいないかなぁ?
[PR]
# by daidaibouken | 2011-09-12 22:55 | 日記

流行?

少し遅れて、Facebookなるものを始めてみました。
正直なとこ使い方がよくわからない、友達に聞いたら
『mixiと同じようなもの』
と言われたが、mixi自体分かってないから難しい。
誰か教えて。
[PR]
# by daidaibouken | 2011-09-12 07:51 | 日記

風邪

d0113338_1430129.jpg

息子が高熱でしんどそう(^^;;
でもよく食べてるので大丈夫かな?
[PR]
# by daidaibouken | 2011-09-10 14:30 | 日記

おっしゃー(^◇^)

d0113338_23353764.jpg

ついに…ついに…
やりました、頭で勝負の一次試験に受かりましたヽ(;▽;)ノ
二次試験は人間性を見られるので、悪いところがばれないように気をつけます。
[PR]
# by daidaibouken | 2011-08-09 23:35 | 日記

兵庫ビーチクラブカップ

少し落ち着いたので、ビーチの試合にいってきました。
大蔵海岸にオーストラリアの砂が入ってサラサラの砂が気持ちよかったけど、試合が進むにつれ足腰が震えてしまいました。
またもや全敗でしたが、次の九月の試合で勝ちたいと思います。
[PR]
# by daidaibouken | 2011-08-01 20:00 | 日記

採用試験

d0113338_9422468.jpg

長らく更新してませんでしたが、毎日頭がおかしくなるくらい勉強してました。
で、24日に試験を受けてきましたが、ダメっぽい(^_^;)予定してた問題とちょっと違ってて、難しかったです。
8月8日に結果がでるので、あまり期待せずに待ちます。
[PR]
# by daidaibouken | 2011-07-30 09:42 | 日記

そういえば

d0113338_11572563.jpg

五月三十日で三十歳になりました。
----
最近疲れやすいです(^_^;)
[PR]
# by daidaibouken | 2011-06-05 11:57 | 日記

シリコン

d0113338_20192381.jpg

iPhoneのシリコンケースがお気に入り(^∇^)
でも、息子よ女のシリコンには気をつけろよ
[PR]
# by daidaibouken | 2011-05-24 20:19 | 日記

男の子

d0113338_19593157.jpg

最近グズった時には『マルモのおきて』を見せます。
どうやら芦田愛菜ちゃんが好きなようです。
[PR]
# by daidaibouken | 2011-05-18 19:59 | 日記