バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴロゴロゴルフ

今日は運動会の代休でゴルフです。
スコアは相変わらず伸び悩んでますが楽しく回ることができました♪( ´▽`)
ドライバーは難しいですね(^◇^;)
d0113338_2253180.jpg

[PR]
# by daidaibouken | 2011-10-04 22:00 | 日記

明日

d0113338_21314747.jpg

クラス担任として初めての運動会( ̄▽ ̄)
気合い入れて坊主になってやったさ。
ちょっとしたパフォーマンスやね(^_^)☆
[PR]
# by daidaibouken | 2011-10-01 21:31 | 日記

試合風景

d0113338_21142483.jpg

奥平のスーパーレシーブ
キタ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
d0113338_21142480.jpg

松本大翼のキャットショット
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
[PR]
# by daidaibouken | 2011-09-30 21:14 | 日記

重大ニュース

d0113338_2141158.jpg

重大ニュース
本当ならサテライトの写真をアップしたいんですが、別件で報告させてもらいます。
頭がおかしくなるくらい勉強したのもあって、採用試験に合格しました。
来年からは正式な教師になります。
[PR]
# by daidaibouken | 2011-09-27 21:04 | 日記

サテライト

d0113338_19375645.jpg

d0113338_19375676.jpg

無事に?終了しました。
ほぼ何もない状態からのスタートでしたが、沢山の人の協力でどうにかなりました。
来年もがんばるぞ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
写真は優勝した太郎さん中山と山田、楠原ペアです。
[PR]
# by daidaibouken | 2011-09-26 19:37 | 日記

体重計

d0113338_18531928.jpg

最近の体重計は体年齢まで計ってくれるようで、40歳だそうです。
こりゃあヤバイですなヽ(;▽;)ノ

サムエル・ウルマン「80才の年月の高みにて」
人は歳をとるから老いるのではなく、理想を失うから老いるのである。
[PR]
# by daidaibouken | 2011-09-20 18:53 | 日記

イタリィアーノ

d0113338_2392833.jpg

岡山市でディナーです。
奥さんに聞くと、本来3600円のディナーがタダになるというので、高速代1400を払って食べました。
まぁまぁの味でしたね、話し合いの結果二度と行くことはありませんね。
[PR]
# by daidaibouken | 2011-09-19 23:09 | 日記

-


本日はゴルフにいって来ました、なかなかうまくなれなくて困ってます。
動画も載せれるのかな?
[PR]
# by daidaibouken | 2011-09-18 23:53 | 日記

早っ

d0113338_2032372.jpg


昨日注文したiPhoneのカバーが今日届いていた、しかも埼玉から、現在の運送のスピードってすごいんやね〜。
ケースは少しゴツイけど、なかなかいい感じです。
[PR]
# by daidaibouken | 2011-09-15 20:32 | 日記

iPhoneのカバー

出勤途中でポケットから携帯がかなりの勢いで落ちてしまいケースがバキバキに壊れてしまいました。
次は少し高いけど、オークリーのカバーを買うことにしました。
[PR]
# by daidaibouken | 2011-09-14 20:58 | 日記