バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

X day

d0113338_18473460.jpg

ついにこの日が来てしまった(^_^;)
今まで沢山の税金を納めてきたけれども、これ以上は僕自身が財政破綻してしまいそうなので…こんどこそやめます(-_-#)
[PR]
by daidaibouken | 2010-10-27 18:47 | 日記

残念なこと。

d0113338_1702798.jpg

d0113338_1702769.jpg

学校で働いていて最も残念なことがあります!!
それは何と言っても生徒が亡くなることです、去年入浴中に『てんかん』の発作が出てしまい亡くなった子がいました。
そして、また一人生徒が亡くなりました。
原因はコンセントか何かがショートして火災が起こり逃げ切れず…本当に残念です。
その子とは家庭科の授業で関わっていたので、作りかけのナップザックを完成させて持っていくことにしました。
[PR]
by daidaibouken | 2010-10-24 17:00 | 日記

悩み事(><)

d0113338_7325578.jpg

なかなか寝付かなくて毎日困ってます。
[PR]
by daidaibouken | 2010-10-14 07:32 | 日記