バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

踏んだり蹴ったり

日曜日にゴルフにいってきました。
スコアは言えません(汗)
あるホールではティショットが右の木に当たりティより後ろに行ってしまい、そのホールの四打目では少し進んでいたカートに当たり、窓にヒビが入り、球を見失ったと思いきや、前のカゴに入ってたりと散々でした(T-T)
ゴルフで散々といえばタイガー・ウッズ。まさに踏んだり蹴ったりですね。自称を含めると愛人が二桁って凄いわ(^o^;)
[PR]
by daidaibouken | 2009-12-15 16:55 | 日記

棒茄子。

減った…かなり減った、景気とか関係ないはずやのに(汗)
[PR]
by daidaibouken | 2009-12-12 13:51 | 日記

レッドスター

阪神の斬り込み隊長レッドスターこと赤星が引退するようですね(涙)
まだまだ盗塁しまくってほしかったんですが、残念です。
[PR]
by daidaibouken | 2009-12-09 22:29 | 日記

自己嫌悪(-_-#)

今日は職場の先輩の実父のお通夜があったので、受付の手伝いにいってました。
ただ…会場に入る時に自動ドアと手動ドアを間違えて手動ドアに激突してしまい、デッカーイたんこぶ作っちゃいました(汗)

もうすぐで三十路なのに幼稚園児級のドジ加減にうんざりです。
[PR]
by daidaibouken | 2009-12-05 19:50 | 日記

気になる(-_-;)

最近CMで気になるものを見つけました。
どうやら元々はユーチューブの動画らしいのですが、猫が空き箱にヘッドダイビングするやつです。
http://m.youtube.com/watch?v=hPzNl6NKAG0&hl=ja&gl=JP&warned=True&client=mv-google

なんか犬バージョンもあるみたいですね。
[PR]
by daidaibouken | 2009-12-02 17:25 | 日記