バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新チャンピオン

d0113338_16162111.jpg

内藤VS亀田、おそらく八割くらいの人が内藤側の応援だったんじゃないでしょうか?
僕も内藤側でしたが1R終わった時点で、あれ?なんか負ける感じ?ってなって試合が進むにつれ確信へと変わりました。
しかし……殴られるのって嫌ですね(汗)色々な意味で(T-T)
[PR]
by daidaibouken | 2009-11-30 16:16 | 日記

寒い(x_x)

もう冬ですね、毎朝布団から出る時は格闘してます。
そして渋滞と戦いながらギリギリセーフの毎日です(汗)
皆さん早寝早起きしましょうねv(^o^)
[PR]
by daidaibouken | 2009-11-26 08:45 | 日記

10%!!

『豚フル』が大人に移る可能性は10%程度なんだそうです。
どうやら子供がメインで広まっているようなんですが……
僕はその10%にやられちゃいました(汗)
d0113338_11433259.jpg


ドラえもんに
『空を自由に飛びたいな』
ってお願いしたらタミフル貰えました!!
d0113338_11433243.jpg

[PR]
by daidaibouken | 2009-11-19 11:43 | 日記
日曜日にゴルフに行ってまいりました(^_^)
十人だけのコンペでしたが楽しかったな~(^_-)~☆

d0113338_13254137.jpg


しっかりストレッチをして準備万端なのに、いきなりとんでもないOBの伊藤ちゃん(笑)

d0113338_1325412.jpg


そして、見事112のスコアで優勝した、『龍野のジャンボ尾崎』こと私、福田大介(^o^)v
優勝賞金、3千万円÷1万=3千円!!
やったぜベィベー。
[PR]
by daidaibouken | 2009-11-16 13:25 | 日記

県大会

d0113338_0394594.jpg

本日は職場の陸上部が駅伝大会に出場していたので、応援にいきました。
駅伝は好きじゃなかったけど教え子となると、かなり応援しました。
結果は去年より良くなっていたので、ボチボチかな?
スポーツはいいですね。
[PR]
by daidaibouken | 2009-11-15 00:39 | 日記

文化発表会♪♪

d0113338_232817.jpg

本日は文化発表会がありました。
涙あり、笑いあり、歓喜ありの良いイベントでした。
いつもイベントで泣かされてしまいます、いいなぁ〜担任やらしてほしいなぁ(T-T)
みんな一生懸命。
青春だね(*^O^*)
[PR]
by daidaibouken | 2009-11-10 23:28 | 日記

中途半端(x_x)

約一年間、自分のバレーを辞めて中学の部活に専念し、結果的には身を引くことになり、久々に出たビトックでは中尾さんに迷惑をかけまくり…
何やってんねやろ俺??
何もできてないやん(汗)
色々悩んだ結果、まだ答えは見つかりません(T-T)
頑張ろうという気持ちしかありませんが、今後とも皆さんよろしくお願いします。
[PR]
by daidaibouken | 2009-11-09 14:40 | 日記

寒い(>_<)

この二日間ほど寒いですね、豚フルではありませんが風邪ひいちゃいました。
鼻水がとまりましぇん(+。+)
明日はビトックがあるみたいですが起きれたら行ってみようと思います。
[PR]
by daidaibouken | 2009-11-06 23:43 | 日記

野球!!

昨日の野球凄かったですね、ヤンキースは優勝、7得点のうち6点が松井の打点。しかもMVPまで取ってしまうなんて(汗)
巨人も同点に追い付いたと思ったらアッサリとホームランを打たれ、セーブ王の武田登場、普通なら負け確定。
ところが亀井の先頭打者初球ホームラン、阿部の逆転ホームランと優勝にリーチw(゜o゜)w
勝負ってのはおもしろいですね。
[PR]
by daidaibouken | 2009-11-06 11:44 | 日記

バッキバキ(ToT)

久々のバレーは優勝の代償として体の自由を奪っていきました。
今日は文化の日?とにかく祝日なのでよかったです(o^v^o)
ゆ〜っくり休みます。
[PR]
by daidaibouken | 2009-11-03 14:49 | 日記