バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

梅雨といえば

なかなか嫌な季節になりました(汗)

この時期になると大学の後輩の『あんも』を思い出します!!
天パがひどく次の日が雨のときは「明日雨っすよ」と教えてくれたり、
電車の車掌「次は~天満~天満~」
あんも「誰が天パやねん(怒)」
などと楽しませていただきました(^_^)

今や一児のパパ……

あいつに先をこされるとは(T-T)
[PR]
by daidaibouken | 2009-06-22 23:32

スマップカップ

d0113338_23122038.jpg

久々に大会に出場してきました。

見事なTシャツ焼けでございます(汗)とにかく疲れた……寝ます(=_=)
[PR]
by daidaibouken | 2009-06-14 23:12 | 日記

飽きた(^-^;)

d0113338_19575872.jpg

アカン無理っすわ(T-T)
とりあえず五キロ痩せたしじゅうぶんかな?
[PR]
by daidaibouken | 2009-06-08 19:57 | 日記

5月30日

ついに28歳を迎えました、若いつもりがバリバリのアラサーでございます(汗)
休みができたのでビーチにいきました(^_^)
偶然にも同じ日に産まれた『うぉのうぇい』がいましたせっかくなんで香川事件の犯人と兵庫の種馬のツーショットです。
d0113338_11452395.jpg


そしてそんな僕らに何の興味もわかない人々。
d0113338_11452357.jpg


やっぱりビーチは夏にやるとバテる(汗)
[PR]
by daidaibouken | 2009-06-01 11:45 | 日記