バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お通夜

急なことで、生徒が亡くなりました
転校校してきたばかりで「やっと友達ができたんです」って満面の笑顔で…これからと思ってた時に残念で仕方ない。
たった3週間だけの短い間でした、何年後か分かりませんが教えてあげれなかった歴史を教えてあげるから気長に待っててね。
今は、ただただ無念
[PR]
by daidaibouken | 2009-04-25 19:14 | 日記

久々

ブログの存在すら忘れてまうくらい最近忙しいです(汗)
いきなりの転校生で名簿を作り直したり、採点に追われたり、一番しんどかったのは夜の7時から次の日の朝8時まで校長室で保護者のクレーム処理をしたり……
んまぁなんやかんやで頑張っております。
久々にバレーがしたいな(^o^;)
[PR]
by daidaibouken | 2009-04-21 19:38 | 日記

結婚式

d0113338_23221572.jpg

d0113338_23221532.jpg

今日は中尾さん、キヨさんの結婚式でした(*^O^*)
4月4日…オカマの日というスペシャルな日でもあります!!
今後もよろしくお願いします、そしてお幸せに(^_-)~☆
[PR]
by daidaibouken | 2009-04-04 23:22 | 日記