バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ウッズ越えます

d0113338_18153843.jpg

ゴルフ行きました、なんと300ヤード越えのショット打っちゃいました。
しかもそのホールでバーディーとっちゃった(^o^;)
プロなれんちゃうかな!!
[PR]
by daidaibouken | 2009-03-31 18:15 | 日記

とりあえず

d0113338_933380.jpg

完成です、今から色塗りします。
[PR]
by daidaibouken | 2009-03-26 09:03 | 日記

工作

d0113338_1627873.jpg

購入費1300円!!
どんな風になるかは出来てからのお楽しみ(^_-)
[PR]
by daidaibouken | 2009-03-25 16:27 | 日記

旅行

d0113338_17472926.jpg

しまなみ街道~明石大橋で四国旅行行ってきました。
とりあえずビッグカツ買いました(^_^)
[PR]
by daidaibouken | 2009-03-23 17:47 | 日記

捜索願い

d0113338_23561048.jpg

ウチのPSP知りませんか?
2週間くらい家出してます(ToT)
あまり家から持ち出さないのに見当たりません(汗)
見かけた方は福田まで連絡下さいましm(._.)m

久々にモンハンがしたい!!
[PR]
by daidaibouken | 2009-03-19 23:56 | 日記

超B級映画

僕らの世代としてはやはり見てみなくては、と思い見てみました。

かつてこれほどのB級映画は見たことありません054.gif
まだ、前売り券で見たので、傷は浅かったです002.gif
次回作もある感じですが絶対に見ない031.gif031.gif
d0113338_8135982.jpg

[PR]
by daidaibouken | 2009-03-15 08:14 | 日記

卒業式

d0113338_17134224.jpg

本日は勤務先の学校の卒業式でした、2日前からガラスを割られないようにと泊まり込みでの夜警(涙)
着替えと風呂のために帰宅。
すぐに出勤、そして仮眠(-_-)zzz
また夜警!!!!
今夜はぐっすり寝れそうです(^_-)~☆
[PR]
by daidaibouken | 2009-03-11 17:13 | 日記

大人買い

d0113338_10293522.jpg

コーヒーのオマケで二本買うとついてくるチョロQを見たとたん
イツキ(甥っ子)が喜ぶかも?とおもって六台分買っちゃいました(o^v^o)
[PR]
by daidaibouken | 2009-03-05 10:29 | 日記