バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なんでや(-_-#)

d0113338_1013517.jpg

毎日通勤で姫路パイパスを使っていますが、このトンネル(夢前トンネル)がクセ者です。
一週間の内最低でも一回は事故渋滞があるんです(><)今朝も事故がありました(汗)
こういう場所には霊的なものが…とかよく言いますが、とにかく皆さん安全運転でいきましょう。
[PR]
by daidaibouken | 2009-02-23 10:01 | 日記

もうアカンで(怒)

d0113338_23451757.jpg

何かと話題の麻生内閣、中川さんの突然の辞任にはビックリ(汗)
問題の会見を見てると小渕さんを思い出しました、あんな感じの会見の後に亡くなっていたので少し心配しましたが、今回はホンマに馬鹿馬鹿しい(怒)
[PR]
by daidaibouken | 2009-02-17 23:45 | 日記

ニジェール

一緒にボランティア活動でアフリカに行ったロッシ(中村さん)の母校が春高バレーに初出場されるようです。
強豪チームの多い神奈川で見事勝利したようです。
密かに応援させていただきます、頑張れ、神奈川県立弥栄高校\(^o^)/
[PR]
by daidaibouken | 2009-02-06 18:58 | 日記

方程式


関西方面では節分で恵方巻き(巻き寿司)とイワシを食べて、無病息災を祈ります。
そして今年新しく方程式を見つけました。

節分

甥っ子
↓↓
僕が鬼

そして

僕が鬼

若気のいたり
↓↓
泣かしてしまう(汗)
d0113338_1864851.jpg

[PR]
by daidaibouken | 2009-02-04 18:00 | 日記

日本一

一筆啓上をご存知でしょうか?
日本一短い手紙のほうが分かる方も多いかと思いますが、あるテーマにって短い手紙を投稿するという内容です。
時には涙や感動のあるものも多いのですが、笑いもあります。
面白かったので、元夫と元妻の日本一短い手紙を紹介させていただきます。


元夫

『もう一度!!』



元妻


『もう二度と。』

(^o^;)
[PR]
by daidaibouken | 2009-02-03 20:35 | 日記

仕事上

よく新聞やニュースを見る機会が学生時代に比べて増えました。
とりあえず今日気になったことは、母校の履正社や関係の深い大商大高がベスト8くらいで負けてしまっていることですかね。
[PR]
by daidaibouken | 2009-02-02 15:43 | 日記

リコール

d0113338_1146463.jpg

一通のお知らせが来ました。僕の車がリコールの対象になっているようです。
どうせならアルファードに変えてくれないかしらv(^o^)
[PR]
by daidaibouken | 2009-02-01 11:46 | 日記