バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ラブリー

d0113338_18473397.jpg

お姉ちゃんの娘の音羽(おとは)もう少しで二歳になります。
僕のことを「だぁいたぁぁん」って呼びながら飛び込んできます。
誘拐犯になろうかと悩みます(汗)
[PR]
by daidaibouken | 2009-01-29 18:47 | 日記

気を付けましょう

d0113338_1047444.jpg

近所の中学生がひき逃げされて重体だそうです、中2で重体とかカワイソウやな~(汗)
でも、隣りの先生は新婚で痛風になってもて、これもカワイソウやな~(ToT)
[PR]
by daidaibouken | 2009-01-28 10:47 | 日記

脱ウィダー

d0113338_1531556.jpg

いつの間にやら1月も終わりに近づいております。
そして、まったくブログ更新してないことを思い出しました(^-^;)
なかなか術後の痛みが引かなくて気分が乗りませんでした。
アゴを動かすと痛いので朝ごはんはウィダー、昼もウィダー、夜もウィダーなんて日々があったりしましたが、やっと固形物を食することが平気になってきました!!
食べれるって幸せですね、改めて実感しました\(^o^)/
[PR]
by daidaibouken | 2009-01-23 15:03 | 日記

復活!!

d0113338_222023.jpg

無事に退院しましたv(^o^)ご心配おかけしましてすみません(-_-;)

やはり少しずつですが体にガタが来る歳となっているようで……
なんか切ないというかなんというか(T-T)
あ~保険はいっときゃよかった~(><)
さすがに15万は痛いなw(゜o゜)w
[PR]
by daidaibouken | 2009-01-14 22:02 | 日記

あまりにも

暇だったので、許可をもらい散歩へ出掛けました、一時間以上歩きました。
そして疲れました。
携帯を使いました。
タクシーきました。
1200円使うと10分で病院に帰れました。
一つ学びました、これを『無駄金』と言うそうです。
[PR]
by daidaibouken | 2009-01-11 23:37 | 日記

仕事人間?

d0113338_23381930.jpg

暇潰し?で仕事してます。
熱心やなと誉められたりしますが、違うんです暇なんです(x_x)
手土産いりません遊びに来てください。
[PR]
by daidaibouken | 2009-01-10 23:38 | 日記

チョー暇(x_x)

やっと色んなチューブが外されて少し自由になったけど傷口が凄く腫れてて痛い(ToT)
そしてめっちゃ暇や、職場近いし明日いってこよかな。
仕事してるフリして誉めてもらおっかなv(^o^)

早く退院したい~焼き肉食いたいよ~(>_<)
[PR]
by daidaibouken | 2009-01-09 20:10 | 日記

術後

d0113338_20432559.jpg

麻酔から目が覚めるといろんなとこに管が入っていました。
今は喉に一本入ってる状態です(ToT)
十針くらい縫ってますけど、キレイに消えるかな~??
[PR]
by daidaibouken | 2009-01-08 20:43 | 日記

☆謹賀新年☆

ものすごく遅くなりましてすみません、あけましておめでとうございますm(._.)m
今年は皆様にとってよい年でありますように(^_^)

僕は今日から入院です、手術は明日です、生きて会いましょう!!!
[PR]
by daidaibouken | 2009-01-06 11:04 | 日記