バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

合宿終了

ビーチバリヤーの方は分かると思いますが岡山のツアーがあった玉野市の渋川海岸で3日間の合宿してました。
自分では無く中学生の合宿です、少しでも多くのことを伝えれることができればと参加しましたが、指導者として学ぶことのほうが多かったです。
今後もこの経験を生かして頑張っていきます。
[PR]
by daidaibouken | 2008-12-27 19:56 | 日記

安っ(汗)

d0113338_959885.jpg

ガソリン入れに行ってビックリ(=_=)
めっちゃ安くなってる、3000円分で十分やね(^_^)
[PR]
by daidaibouken | 2008-12-22 09:59 | 日記

そりゃないで

昨日の昼過ぎ下校指導に車で校区を巡回中に郵便やさんのバイクがサイドミラーにそこそこの威力でぶつかってきましたw(゜o゜)w
特にキズもないので謝ったら終わりにしようと思いきやそのままスルー(汗)
ナンバーをメモし郵便局へ電話!!確認後すぐ連絡しますというので待っていると
「本人は気付いてなかったようで、申し訳ないです~。」
って終わろうとしたので、そりゃないでと思い
「キズは無くても当て逃げと同じことしといて、本人出さずに電話で終わりって、そりゃないで明日でええから謝りにこい。」
ってことで今朝きました。
言わせてもらうならお菓子くらいもってこいやハゲ(怒)
誠意を見せろ誠意を…って俺は北の国からの菅原文太かっ(怒)
[PR]
by daidaibouken | 2008-12-20 21:57 | 日記

血湧き肉踊る。

d0113338_23451148.jpg

オマケです。
甥っ子が「マンモスうれピー」
とのりピー語で喜んでました(^_-)
教えたのは僕ですf(^^;
[PR]
by daidaibouken | 2008-12-18 23:45 | 日記

機種変

d0113338_20101053.jpg

最新式の携帯を購入しました(^-^)

タッチタイプでボタンが一切ありません、逆にやりづらいですな。
[PR]
by daidaibouken | 2008-12-14 20:10 | 日記

差し入れ

d0113338_14443756.jpg

大量の柿を頂きました、当然甘柿です!!
あまり好きじゃないんですが空腹に絶えれず一個パクリ(^~^)モグモグ
ウマい(*'o'*)
ただ、誰からの差し入れかしりませぬが感謝です。

次は松茸の差し入れ待ってます(・ω・)ノ
[PR]
by daidaibouken | 2008-12-11 14:44 | 日記

授業中

まったく関係無くラーメンとウドンどっちが好きかという内容で盛り上がる生徒たち、
そんな中一人の子がボソッと一言『ラーメン、つけメン、僕ふつ~♪』
君は普通じゃない、かなりオモロ~だ。そしてそのネタ頂きますm(_ _)m
[PR]
by daidaibouken | 2008-12-09 07:54 | 日記

!!大量!!

d0113338_2303726.jpg

兵庫のごく一部の地域では有名なモクズ蟹です。

知ってます?一応上海蟹の仲間なんです、日本では味噌汁にしたりカニ味噌を使って調理するようです。

味はカニの味がしました、当たり前ですね上海蟹食べたことないから違いもわかりませんでした(汗)
[PR]
by daidaibouken | 2008-12-04 23:00 | 日記

手術

d0113338_1983439.jpg

年明けに手術することになりました、全身麻酔なので人工呼吸器やら男の大切なとこに管を入れたりするようでございます(ToT)

こういう場合は若い看護士がいいのかオバサンがいいのか、どちらにせよ恥ずかしい(*_*)
[PR]
by daidaibouken | 2008-12-03 19:08 | 日記

デカい!!

デカい病院に行って見てもらいました。
左のアゴの部分に一センチくらいの結石がありました(ΘoΘ;)
全身麻酔して手術らしいです、ちょっと怖いです(ToT)
[PR]
by daidaibouken | 2008-12-01 07:38 | 日記