バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

結婚式

d0113338_18264776.jpg

イトコで同い年の裕の式がありました!!
末永くお幸せに(^-^)
[PR]
by daidaibouken | 2008-11-24 18:26 | 日記

博多へ

d0113338_9222147.jpg

一欄いってきました!!

博多の人からすると今はどこにでもある普通のチェーン店らしく少しショック(*'o'*)

でもおいすぃかった(^-^)
[PR]
by daidaibouken | 2008-11-23 09:22 | 日記

診断結果

d0113338_1025080.jpg

『石か何かがある可能性が高いでしょう、一応薬だしますのでダメだったら大きい病院の紹介状だすのでまたきてね!!』

今日書いてくれよ(-"-;)
と心の中で思いました!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-11-20 10:25 | 日記

耳下線炎

職場のある子が耳下線炎で休んだ!!
流行性のものがいわゆる『おたふく風邪』ってやつです。
今回のケースは疲れた体にバイ菌が入って化膿したらしいです。

僕はかれこれ一ヵ月くらい耳下線炎の状態が続いています。考えられるのは胆石みたいに石があるか…耳下線癌のどちらかのようです。
どちらにせよ手術することになります。病院予約しなきゃ(*_*)
[PR]
by daidaibouken | 2008-11-17 23:29 | 日記

怒れないd(-_-)

d0113338_1791622.jpg

コンビニで男前豆腐ならぬ男前豆腐屋のクリームパンを発見!!

次の日の朝ご飯にしようと楽しみに置いてました!!

翌朝、甥っ子のイツキ君が食べてしまってた(*'o'*)
楽しみにしてたんやけど、怒れないので
『美味しかった?』と聞くと
満面の笑みでピース(^-^)v

あ~癒される!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-11-15 17:09 | 日記

養老の星☆

ご存知の方はおなかを抱えて笑ったはず。
養老の星「幸ちゃん」が着うたで1位をとったようです。
パソコンの方もしよければ、一度ごらんあそばせ。

ユーチューブです。
http://jp.youtube.com/watch?v=cCsZavOEJo0
[PR]
by daidaibouken | 2008-11-12 19:21 | 日記

マジで?(*'o'*)?

d0113338_1723558.jpg

この前、近場のパチンコ屋さんに長州力が来ていましたが、一緒に夏目ナナというグラビアアイドルがいたんですけど(左の女性)今日知りました!!
ある業界でとても有名な女優さんのようです。パソコンで調べたら、いきなり凄い画像が出てきてビックリしましたσ(^◇^;)。。。
[PR]
by daidaibouken | 2008-11-11 17:02 | 日記

文化発表会

本日は我が校の文化発表会!!

笑いあり、涙あり、感動ありのとても良い文化発表会でした。

早く自分のクラスを持ちたいですね!!

さあさあこれから打ち上げで、死なないように頑張ります。
[PR]
by daidaibouken | 2008-11-07 16:58 | 日記

キレてないっすよ

d0113338_18424412.jpg

って言って欲しかった(ToT)
先週の土曜かな、地元のパチンコ屋さんに来てました。
長州小力の偽者です。
いや、長州力でした。
[PR]
by daidaibouken | 2008-11-04 18:42 | 日記

渋柿(>_<)

d0113338_1640654.jpg

皮をむいて、日干しすると甘くなります。
でも僕は嫌いなんで食べません(^-^)
[PR]
by daidaibouken | 2008-11-01 16:40 | 日記