バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

無題

昨日は教員バレーの練習に行ってきました。
正式に監督へ引退宣言をするつもりで・・・・
ほとんどの人が知ってました、誰かがこのブログを発見し広まったようです。

引退は許可が下りましたが、採用試験のための専門学校へ行くことだけは大反対されました。
なので時間を有効に使って勉強します。

あと来年から小学校へ勤務しようと思います、中学校での勤務経験を生かしてがんばります。

バレーは今年いっぱいまでは練習に参加しようかな~って思ってます・・・たぶん
[PR]
by daidaibouken | 2008-10-29 11:55

中年の星

d0113338_752071.jpg

タイで試合をしてKO勝ちしたようで、まだまだ現役続行するようでございます。

引退試合は亀田対辰辰なんてのも面白いかも(^-^)
しかも辰吉が勝っちゃうとかね…
階級が違うか(ΘoΘ;)
[PR]
by daidaibouken | 2008-10-27 07:52 | 日記

おしい(>_<)

d0113338_18423167.jpg

もうちょいで55555キロやったのに(ToT)
少しミスってしまった、ちょうど二年くらい経つので年間2万5千キロですな。
[PR]
by daidaibouken | 2008-10-24 18:42 | 日記

中間テスト

d0113338_23135712.jpg

の時期です。
テスト作ってたら随分と遅くなってしまいました
ちなみにまだ出来てませぬ(*'o'*)
[PR]
by daidaibouken | 2008-10-21 23:13 | 日記

引退します!!

小学校3年生の時から親の影響を受けて始めたバレーでしたが先日の大会をもって引退とします。

いろんな事を教えてもらい、いろんな人と出会うことのできたバレーに感謝します。

今の教師を目指すキッカケもやっぱしバレーでした、次の世代に技術だけでなく礼儀作法や仲間と協力する素晴らしさなんかも伝えていきたいと…

だからこそ、採用試験に受からないといけないんです。

バレーがあったから今の自分があり、バレーが好きやから引退します。
中には僕のような人間を応援してくださりありがとうございましたm(_ _)m

引退はしますがバレー界からは足を洗わないので時々冷やかしに行きますので、その時はよろしくです!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-10-20 17:42 | 日記

天皇杯近畿予選

d0113338_10375142.jpg

きんでんにストレート負けでした。イマコに勝たしてねって頼んだのに勝たしてもらえなかったです(ToT)
[PR]
by daidaibouken | 2008-10-19 10:37 | 日記

激励会

商大出身者で長年監督を勤めた上野先生の激励会に行ってきました!!
全日本男女監督やら清水健一に元サントリー監督桑田さんやら凄い顔ぶれでした。

こういう席でいきなり商大節を歌ったお父さんもある意味凄いな~と思いました(^-^)

上野先生は肺の病気で長くないようですが多くの教え子が祈ってます、まだまだ元気でいてください。
[PR]
by daidaibouken | 2008-10-18 11:59 | 日記

∬∬秋其2∬∬

皆さんはこの連休いかがお過ごしですか?フォバビですか?家族孝行ですか?

僕はひたすら稲刈り・もみすりの日々を送っていました。
来週は天皇杯の近畿ブロック大会です。
僕にとってラストのバレーです、デッカイ花火打ち上げたいな~(^-^)
[PR]
by daidaibouken | 2008-10-13 19:44 | 日記

∬秋∬

d0113338_8494360.jpg

すっかり朝夕が涼しい時期になってまいりました。

庭の柿も、もうすぐで色付きそうです。
[PR]
by daidaibouken | 2008-10-10 08:49 | 日記

出発

d0113338_214165.jpg

d0113338_214172.jpg

5位決定戦ですが愛媛にフルセットで勝ちなんとか入賞しました(汗)
僕らの泊まっていた別府は最高にいい町でした(^-^)

また機会があれば来てみたいです。

ちなみに帰りは車です、休憩やらなんやらで約10時間(ToT)
しんどい(>_<)
[PR]
by daidaibouken | 2008-10-07 21:41 | 日記