バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

子供??

d0113338_23193129.jpg

物を食べると左のアゴらへんが腫れるので病院に行きました。

なんでも唾液の出る線が炎症をおこしていて、食事の時に唾液が出ることで腫れるらしい。

子供がよくなるらしいが大人は珍しいそうで、ある意味ラッキー??

しかし、僕の頭につける薬は無いもんかねぇ~(>_<)
[PR]
by daidaibouken | 2008-09-28 23:19 | 日記

オモロ~(^-^)

d0113338_21295265.jpg

いや~ゴルフはオモロ~やね(o^-')b
結果は123でたいしたこと無いけど楽シーサー(=^・^=)
[PR]
by daidaibouken | 2008-09-24 21:29 | 日記

代休

d0113338_10544671.jpg

本日は体育大会の代休でゴルフです!!
出足は順調(^-^)
さぁどうなるかな!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-09-24 10:54 | 日記

打ち上げ(^-^)

d0113338_2311089.jpg

さてさて当然ながら体育大会の打ち上げでございます!!

何時になるんかな~(ΘoΘ;)
[PR]
by daidaibouken | 2008-09-22 23:11 | 日記

体育大会

d0113338_1732293.jpg

今日は学校の体育大会でした!!

教師なんて仕事……とか思う時もありますが、やっぱしやってて良かったと思える感動がたくさんありました。

やっぱし教師ってええなぁ(^-^)
[PR]
by daidaibouken | 2008-09-22 17:03 | 日記

重大発表

d0113338_7474083.jpg

なぜこうなってしまったのか、僕にもわかりません。
ノリってやつですかね?

男の決意ってやつですかね?

とりあえず
やっちまったな~(*'o'*)
[PR]
by daidaibouken | 2008-09-19 07:47 | 日記

決断式

d0113338_2152064.jpg

今日は国体の決断式でした!!
国体は高校以来やから10年振りくらいの出場か(^-^)
ビーチは出れる大会が無いのでラストのインドア頑張ってしまうもんね(^-^)v
[PR]
by daidaibouken | 2008-09-17 21:05 | 日記

福井の結果

d0113338_851512.jpg

報告忘れてました。
試合は一発目に仲矢さん高尾さんペアと二つ目は岡山でやった沖縄ペアとやりました!!

負けました(ToT)

でもビーチって楽すぃな(^-^)

福井で見つけましたが雑誌の『ターザン』にタツオさんが載ってました!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-09-16 08:05 | 日記

日本海

d0113338_10473910.jpg

綺麗なんやけど岩が多いよ(*_*)
はしゃいで海で遊んでたら手切ってもた!!
もっと悲惨な人もいましたけどね。
[PR]
by daidaibouken | 2008-09-14 10:47 | 日記

いざ

d0113338_186425.jpg

福井へ!!
サンダーバード発進(^-^)
[PR]
by daidaibouken | 2008-09-12 18:06 | 日記