バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お台場ツアー

またもやガリさんと対戦!!

結果は打ち切りの23対22と23対22でストレート負け(ToT)


なかなか勝てない

最近狙われることが多くてバテた(*_*)

10年振りくらいかな?試合中に吐きました(>_<)

最近インドアしかしてないからかな?

来週までに体作らなければいけませぬ。
[PR]
by daidaibouken | 2008-08-30 08:23 | 日記

excellentだ

国体予選で滋賀の守山市に行ってました。
滋賀は琵琶湖しかないと思ってましたが、素晴らしい(^-^)v
試合は勝ちました(^-^)v

実はうちのチームは国体に近畿予選ってのができてからは初の出場で14年振りの国体出場なんです!!

勝った瞬間はみんな飛び跳ねて、監督さんを胴上げしようとしたら
「まだ近畿優勝しただけやん…」
とか言いながら目には大粒の涙!!

主将も胴上げしたら声も無く、ただただ涙(ToT)

定年を過ぎた団長も昔を思い出したのか厳しいアドバイスをしながらもメガネの中は涙!!

色々なプレッシャーの中、本当に勝てて良かった(^-^)excellentだ(o^-')b
[PR]
by daidaibouken | 2008-08-25 07:49 | 日記

天皇杯兵庫予選

とりあえず優勝しました。
やっとこさセッターとアイコンタクトっていうか阿吽の呼吸っていうんですかね、そういうのが合うようになりました。

さて来週は国体の近畿予選です。頑張るザンス(`皿´)
[PR]
by daidaibouken | 2008-08-17 19:20 | 日記

通知

d0113338_17571083.jpg

教員採用試験の結果がきました!!
ダメでした
今年は少し勉強した分残念です(ToT)
来年こそ受かりたいな(汗)
[PR]
by daidaibouken | 2008-08-13 17:57 | 日記

結果

予選をマグレで一位通過してトーナメントも二つ勝ってベスト16くらいかな?
最後は相部さん・しまぶさんペア略して「あいぶさん」に負けました。
とにかく暑かった(ToT)

ただ何より良かったのは、お金をおろしたばっかりの財布(10万入り)をシャワーのとこに忘れてしまい焦りましたが、誰かが本部に届けてくれてました!!
本当に良かったo(^o^)o
[PR]
by daidaibouken | 2008-08-11 17:08 | 日記

サンイン

d0113338_8151371.jpg

大会で鳥取にきてます!!
困ったことに所持金40円しかありません(ToT)
予選は抜けたけど…同情するなら金をくれ~(汗)
[PR]
by daidaibouken | 2008-08-10 08:15 | 日記

裏モノ

d0113338_17233459.jpg

ピン!!と来る方には分かると思いますが、最近は無くなったと思ってましたが僕の地元ではまだありました!!
興味のあらる方来てみてはいかがでしょう?
パチンコもスロットもございます!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-08-05 17:23 | 日記

クラブカップ

d0113338_2321924.jpg

彼は以前紹介した某チャンピオンのそっくりさん山口くんです。
さてさて6人制の方の全国大会の結果ですが残念ながら決勝で福島のマスターピースというチームに負けてしまい準優勝でした!!

やはり日本全国制覇というのは簡単にはいきませんね(*_*)
また頑張ります。
[PR]
by daidaibouken | 2008-08-04 23:02 | 日記

最終日

d0113338_746252.jpg

彼はチームの最終平気イサオ!!
今日は最終日です、残り3試合頑張って優勝します。
彼は秘密のまま終わりそうな秘密兵器のイサオ氏(^-^)変なとこに手を入れようとしてますが今日こそ彼の出番は来るのでしょうか!?
[PR]
by daidaibouken | 2008-08-03 07:46 | 日記