バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

全国大会

d0113338_2241592.jpg

神奈川ではビーチの全国大会が行なわれておりますが、じつは奈良でも6人制の全国大会が行われてます。
一応レギュラーなんでビーチ出れなかった分も頑張ってきます!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-07-31 22:04 | 日記

免許更新

d0113338_0365958.jpg

違反者講習に二時間行ってきました。
もう違反せーへんよ!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-07-31 00:36 | 日記

d0113338_20582828.jpg

今までスポーツ推薦とかで、まともに勉強したことなかったけど、そろそろ職につきたいので勉強してます!!
だれか数学得意な方教えて下さいm(_ _)m
ちなみに真ん中の紅白の鉛筆は五角形の鉛筆で五角(合格)鉛筆です。
[PR]
by daidaibouken | 2008-07-23 20:58 | 日記

おしい(*^_^*)

d0113338_20411122.jpg

もうちょいで五万キロぴったしやったのに!!
残念無念m(_ _)m
次回は55555キロに乞御期待あれ(*'-^)-☆

その前にガソリン入れなきゃ。
[PR]
by daidaibouken | 2008-07-22 20:41 | 日記

珍しく

d0113338_1338145.jpg

いつもはどこへでも車で移動する僕ですがさすがに燃料費がかかるので電車で行きました!!
やっぱりしんどいです。
[PR]
by daidaibouken | 2008-07-13 13:38 | 日記

in淡路島

今日は淡路で大会に出てきました。三好さんと出る予定でしたが腰が悪いらしく香川のホープ吉田君って子と出場!!
ガリさんに勝ちかけたりしましたがやっぱし負けました(ΘoΘ;)
何より学んだことはアンメルツヨコヨコは塗りすぎ注意です(ToT)

↓↓みよったん
d0113338_148196.jpg


↓↓ホープ吉田くん
d0113338_1481960.jpg

[PR]
by daidaibouken | 2008-07-07 01:48 | 日記

憂鬱

 最近憂鬱な日々が続いております。

 ジャパンの相方いなかったり。
 休日が雨だったり。
 帰宅が10時過ぎたり。
 肩痛かったり。
 ラジバンダリ。
[PR]
by daidaibouken | 2008-07-03 10:13 | 日記