バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マイデスク

d0113338_1927524.jpg

散らかってます。
忙しいのは良いことなんですが、こんな時に残業代があればなぁと思います!!

さて最近のことまとめて更新します。
実は僕みたいな奴でもそれなりに仕事を任されるようになりまして、教育実習の子守を三週間やりました、ラストの三日間くらいは厳しかった(ToT)
そして、すぐに期末テストの作成。これもキツかった(ΘoΘ;)
そして現在は採点に追われてます!!
は~また週末は雨か…
[PR]
by daidaibouken | 2008-06-28 19:27 | 日記

天気

d0113338_7501465.jpg

週末プレイヤーにとっては土日の雨ほどイヤなもんは無い!!
だもんでたまってたビデオみました。今年は小藪でしたね(^-^)
[PR]
by daidaibouken | 2008-06-23 07:50 | 日記

ふぅd(-_-)

d0113338_23134812.jpg

どうにか今日中には帰れるぞ(ΘoΘ;)
[PR]
by daidaibouken | 2008-06-18 23:13 | 日記

兵庫教員バレー

d0113338_1292214.jpg

の練習はだいたい火曜と金曜に神戸で練習するんですがなかなかしんどいです(ToT)
移動に一時間ほどかかるので夜中の12時くらいから晩ご飯です(´~`)眠い~(*_*)
しかし実家ってのはありがたい(^-^)
[PR]
by daidaibouken | 2008-06-18 01:29 | 日記

田舎者!!

d0113338_1616475.jpg

今日は朝の五時から九時くらいまで田植えしてました。
ビーチの練習行きたかったけど睡眠を優先して三時くらいまで爆睡です。
[PR]
by daidaibouken | 2008-06-14 16:16 | 日記

インドア

この前の日曜日のことですが、全国をかけた試合がありました。
うちのチームは10年ぶりくらいに負けてしまいました007.gif

次回は7月6日に国体の県予選です、がんばって優勝目指します006.gif
[PR]
by daidaibouken | 2008-06-13 13:00 | 日記

説明書

d0113338_7531474.jpg

B型の人もそうで無い人も是非読んでみて下さい(^-^)
非常に楽しい本です!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-06-10 07:53 | 日記

タイヤ交換

d0113338_1734162.jpg

走行中にパンクしました(汗)
まあツルツルのタイヤだったんで当たり前なんですが、高速じゃなかったんで命拾いしました(^-^)

4本変えてんですが6万は高すぎる(ToT)
[PR]
by daidaibouken | 2008-06-07 17:34 | 日記

男前

一試合もまともに見ていませんがバレーの最終予選で
韓国がオーストラリアを下して分からなくなってきました。
韓国キャプテンのコメントが『日本のために頑張ったよ、私たちは無理だけど頑張って下さい』
とのこと!!反日の人も多いのにカッコエエな~と思います!!

ちなみに今日、初めてソフトバンクのCMの声の主が誰かわかりました(^-^)ヒントは男前です。
[PR]
by daidaibouken | 2008-06-05 00:22 | 日記

どうなの?

d0113338_7571686.jpg

誕生日プレゼントで『iPodなの』てやつを貰いましたが…まったく扱えない(汗)
[PR]
by daidaibouken | 2008-06-04 07:57 | 日記