バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー

<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今年も

d0113338_1191749.jpg

一人ぼっちの誕生日かぁ……
[PR]
by daidaibouken | 2008-05-31 11:09 | 日記

精一杯

d0113338_0131665.jpg

d0113338_0131635.jpg

愛を込めたウィンクです(^-^)
[PR]
by daidaibouken | 2008-05-30 00:13 | 日記

激写

d0113338_0574541.jpg

できず!!
スッピンのI名チエさん凄いよ。
[PR]
by daidaibouken | 2008-05-27 00:57 | 日記

困った人

d0113338_129195.jpg

もう5・6年の付き合いになる小山修加(ワンジョウ)
今回は体調不良もあって全日本に選ばれませんでしたが、また頑張って欲しいです。
ただ僕のこと色々と暴露しちゃうタイプの人なんで困ります(ΘoΘ;)
[PR]
by daidaibouken | 2008-05-26 01:29 | 日記

洗車ヾ(^_^;

d0113338_2244747.jpg

ツルツルのピッカピカにしてやろうと思い
洗車用品に5千円を注ぎ込み色々と購入してから、
3ヵ月が経ちます。まだ一度も使ってません(ΘoΘ;)
さてさて明日は兵庫教員の試合です、頑張ってきます。場所は相性の悪い網干ふれあい体育館です!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-05-24 22:04 | 日記
d0113338_20151395.jpg

紫外線を
なめたらイカンぜよ!!
日焼け止めの塗り方ミスった(*'o'*)
[PR]
by daidaibouken | 2008-05-23 20:15 | 日記

若者

d0113338_1942828.jpg

一番黒いのはカズマやね。
[PR]
by daidaibouken | 2008-05-22 19:04 | 日記

沖縄土産(^-^)

d0113338_23114911.jpg

実家(お母さん)へのお土産は黒糖と雪塩です。
小さい頃、お菓子のかわりに黒糖をなめてたって聞いていたので、
あえてこれをチョイスしました。
すると少し懐かしそうに
「太るやないの~(^-^)」って言ってました。

母ちゃん、大丈夫だよ、
すでに太ってるから(o^-')b
お母さんは黒糖を
僕は親のスネをかじってます。
[PR]
by daidaibouken | 2008-05-20 23:11 | 日記

沖縄

d0113338_125621.jpg

さとうきび畑で一本とってかじってみたかったけど、できませんでした(*_*)

d0113338_125634.jpg

ソーキソバはウマかったさ~(^-^)
[PR]
by daidaibouken | 2008-05-20 01:02 | 日記

d0113338_19155821.jpg

宮古は須磨と比べ物にならないくらい綺麗なビーチでした!!
ただみなさん口を揃えて去年より砂浜が狭くなってると申しておりました。
温暖化の影響っすかね?


d0113338_19155879.jpg


珍しい歯を持つ人がいたのでパシャリ♪♪
誰の口元かわかりますか?
[PR]
by daidaibouken | 2008-05-18 19:15 | 日記