バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

試合

本日は生徒の試合でした、あっさりストレート負け(>_<)
しかも最後はサーブカットで顔面レシーブという珍プレーのおまけ付きヾ(^_^;
ん~…参っちゃう(ΘoΘ;)
[PR]
by daidaibouken | 2008-04-29 21:24 | 日記

(ΘoΘ;)

ある人から言われたのですが僕は『だめんず』らしい。
ダメ人間とは違うらしいけど、よく分からん。ただ、その人の説明はズバリ当たってました。
ん~、なんか納得いかへんな(`曲´#)
[PR]
by daidaibouken | 2008-04-28 22:40 | 日記

ゼッコーチョー

d0113338_0291939.jpg

阪神いいですね、今日の試合サンテレビで見てましたが、終盤のあの迫力はいかにも阪神らしい盛り上がりでした。
そういえば今日はビーチの練習行ったんですが少しばかりですがキャッチのコツみたいなもん掴みました、ただうまく無いですけどね。
[PR]
by daidaibouken | 2008-04-28 00:29 | 日記

菓子博

d0113338_954029.jpg

いざ出陣!!


人の多さに挫折{{{{(+_+)}}}}
[PR]
by daidaibouken | 2008-04-26 09:54 | 日記

福田くんが

d0113338_23254639.jpg

愛知に出れなくて、すねたみたいです(・ω・)
[PR]
by daidaibouken | 2008-04-25 23:25 | 日記

激励メール

d0113338_0522026.jpg

今日バレーのことでうちひしがれていました。
するとニジェール時代の友人から偶然メールがきました。
色々しんどいことあるけど、あの時の暑さに比べたらなんでもないさ!!って内容でした。
別に何も相談してないのにナイスタイミングやん(o^-')b
頑張って相方探してみます。肩治します。6人制も頑張ります。やってやるさ、気温50度の世界に比べたらなんくるないさ~!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-04-23 00:52 | 日記

月曜日の憂鬱

d0113338_21542911.jpg

なーんかしんどいっすわ(´~`)
週末は元気になるけど、月曜日はだるい!!
疲れやすくなったんかな?ってことで疲れの元の乳酸を除去してくれるクエン酸購入しました。
[PR]
by daidaibouken | 2008-04-21 21:54 | 日記

!!GOLF!!

d0113338_1821446.jpg

池越えが大嫌いです(>_<)
最終的には127打でした、OBさえ無ければ(ToT)
[PR]
by daidaibouken | 2008-04-20 18:21 | 日記

作り笑顔(^-^)

苦手です。
なかなか更新せずにのんびり過ごしてました。

さてさて、愛知とお台場をエントリーしたんですけどね、ポイントが足りず補欠ですねん(ΘoΘ;)
しゃーないからローカル大会回ります、それと出れたら残りのお台場と岡山に出ようと思います!!
とりあえず落ち込まず作り笑顔で頑張ります(^-^)v
[PR]
by daidaibouken | 2008-04-17 22:29 | 日記

中汚さん

d0113338_1946488.jpg

今日は9人制の試合に助っ人として参加。
姫路クラブの中汚さんと対戦…見事に勝利(^-^)v
中汚氏の敗戦後のコメント『ぐやしぃです』
[PR]
by daidaibouken | 2008-04-06 19:46 | 日記