バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー

<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

旅行

藤原紀香さんと陣内さんの式をあげたことで有名な生田神社に行きました。
d0113338_21432570.jpg

----
そして有馬温泉へ!!
関西のCMでは有名な『ありま、ひょーえーこーよーかくへー』ってとこに行きました正式には『有馬兵衛向陽閣』
これは飲めるのか?
d0113338_21432590.jpg

[PR]
by daidaibouken | 2008-03-31 21:43 | 日記

最終日

d0113338_1141666.jpg

でした。昨日ですけどね。
お花もらいました。
バレー部の子から手紙いっぱいもらいました。
思い出も感動もいっぱいもらいました。
ありがとうございましたでしたですか?
とりあえず一年間お世話になりましたm(_ _)mペコリ
[PR]
by daidaibouken | 2008-03-31 11:41 | 日記

最近気付いた事

d0113338_13533434.jpg

そうか上戸彩がカワイイのは父親が犬やったからなんやな(*'o'*)
納得(o^-')b
[PR]
by daidaibouken | 2008-03-29 13:53 | 日記

趣味

d0113338_1646545.jpg

ゴルフに行きました!!
ドライバーがまっすぐ飛んでくれたらな~(涙)
とりあえずベストスコア更新(^-^)v
124でした!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-03-27 16:46 | 日記

イェイ(^-^)v

d0113338_1811985.jpg

某駐車場にて、ひゃくえん発見!!
そういえば春高バレーで兵庫の姫路南がベスト4に入りました。教え子もいるので嬉しいです(^-^)
それと履正社がバレーは一回戦負けでしたが野球のほうは無事に勝ったようです。良かった良かった(・ω・)ノ
[PR]
by daidaibouken | 2008-03-25 18:01 | 日記

プリカ

d0113338_07155.jpg

とはいえ、安い地域もあるんだねぇ!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-03-22 00:07 | 日記

アフリカ

d0113338_23464261.jpg

のニジェールに行っていた頃に撮った一枚です!!
ネットは245cmですが、ニジェール人のデカさは伝わったでしょうか?
ちなみに、このニジェール人はジャンプしたら胸まで出てました。
そしてニジェールのバスケとバレーの代表選手です(汗)
[PR]
by daidaibouken | 2008-03-18 23:46 | 日記

二週間

d0113338_18485019.jpg

くらいかけて読み終えました。
高畠さんというプロ野球の名コーチが学校の教師になり甲子園を目指すものの……
感想は最初と最後の10ページだけ泣けます。後は野球の説明ばっかで野球知らないとしょーもないかもしれないです!!

いい本があればお知らせ下さいまし!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-03-17 18:48 | 日記

☆久々☆part2

d0113338_20541139.jpg

ゴルフ
+いい天気
+若さゆえ
+楽しいので
+フルスイング
その結果101人参加のコンペで見事に101番をGET
↓↓↓↓↓
d0113338_20541153.jpg

[PR]
by daidaibouken | 2008-03-16 20:54 | 日記

久々

ビーチの練習
+いい天気
+楽しい
+ゲーム
+頑張ってしまう
=結果的にこうなる。↓↓↓↓↓
d0113338_23251620.jpg

[PR]
by daidaibouken | 2008-03-15 23:25 | ビーチバレー