バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー

<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ドンガバチョ(・Θ・)

d0113338_2359697.jpg

と聞いてピンとくる人はいますか?
ひょっこりひょうたん島のキャラクターなんですが、こういう歌を歌います。
『今日が駄目なら明日にしましょ明日が駄目ならあさってにしましょあさってがだめなら しあさってにしましょどこまでいっても あすがある。』
僕の怠けグセを正当化してくれるような歌……明日は必ずきますが必ずしも自分が生きてるとは限らないんですよね!?
やっぱし今の時間を大切にしなくてはいけませぬ(*^_^*)
[PR]
by daidaibouken | 2008-02-28 23:59 | 日記

神戸新聞にて!!

最近は新聞には嫌なニュースばかりですが、僕にとって少し良いニュースがありました!!
d0113338_10233039.jpg

母校履正社に柔道部ができるそうです、わざわざ有名な監督が違う高校から来てまでやるみたいなんでこれからが楽しみです!!
とりあえず、野球部とバレー部は春の全国で良い結果がでることを期待してます(^-^)
[PR]
by daidaibouken | 2008-02-28 10:23 | 日記

銀髪鬼

d0113338_2337335.jpg

やたらガム噛んでるんでアゴ鍛えまくってます。
噛み付きブラッシーになれそう(^-^)
とりあえず禁煙一週間が過ぎましたが、感想は『ニコレットってスゲェ(*'o'*)』
[PR]
by daidaibouken | 2008-02-24 23:37 | 日記

あっかふく~

d0113338_2311853.jpg

もちはえぇじゃないか~♪♪♪
とってもBlue blood
「青い血」??間違えたッ!!「あ~おいち(おいしい)」
[PR]
by daidaibouken | 2008-02-21 23:01 | 日記

神戸新聞にて

d0113338_950191.jpg

でかでかと唐揚げさんが載ってました、表情はなぜか悲しげな感じで、相変わらずです。
ボチボチ須磨ップカップかな?いつからスタートやろ?
[PR]
by daidaibouken | 2008-02-21 09:50 | 日記

☆WANTED☆

d0113338_1101775.jpg

禁煙四日目!!
禁断症状で白目になる程に厳しくなってきたので。
僕がタバコ吸ってるのを見つけた人には10万ぇんプレゼントします。
[PR]
by daidaibouken | 2008-02-20 11:00 | 日記

あっ\(◎o◎)/!

d0113338_18345222.jpg

↑↑この体育の教科書にキムさん??が載ってる↓↓
d0113338_18345225.jpg

もしかしたらタイ人の選手かもしれませんけどね(笑)
[PR]
by daidaibouken | 2008-02-18 18:34 | 日記

特別な記念日

d0113338_825388.jpg

今日は本気(マジ)の禁煙記念日です。
ニコレットはやっぱマズッ(´~`)
[PR]
by daidaibouken | 2008-02-17 23:25 | 日記

京都は!!

d0113338_071633.jpg

トテモ寒イデ~ス(ToT)
[PR]
by daidaibouken | 2008-02-16 00:07 | 日記

間違い探し

d0113338_23104133.jpg

無理矢理、生徒からチョコを頂いたのですが…一人だけ何か違うもの作ってきました。
さぁどれか分かりますか?
ヒントは手作りアメリカンドッグです!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-02-14 23:10 | 日記