バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー

<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

意外ですか?

d0113338_2371167.jpg

オイラ実は結構な料理好き!!
牛スジの味噌煮込みです。白味噌や砂糖や醤油等で味付け(^-^)v
味はベリーグッドダスよ(o^-')b!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-01-31 23:07 | 日記

老いたな~(>_<)

 一応トレーニングとかしてますが、なんか違う気がしてきた。
やっぱし、間接がおかしい。昔はこんなじゃなかったのになぁ。
フリーウェイトとかより今年はインナーとか間接回りのトレーニングに集中しよ~っと。
4ヵ月後には27歳か(-_-)
[PR]
by daidaibouken | 2008-01-30 10:19 | 日記

グローブ

d0113338_7581431.jpg

新しく購入(^-^)
手首も固定できる便利なやつです。
☆★☆★『脱非力』☆★☆★
[PR]
by daidaibouken | 2008-01-28 23:58 | トレーニング

今日は

大きなニュースが二つありましたね!!
一つ目は大相撲ですね、視聴率は凄かったと思います。白鵬勝ってくれてスッキリした感じがしますが白鵬が22歳と知って驚いたったらありゃしない(*'o'*)
まぁもう一つはやっぱし橋下弁護士の当選ですかね、革命児らしく行政の膿を全て浄化して頂きたいです!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-01-27 21:02 | 日記

甲子園

d0113338_23163177.jpg

僕の母校の履正社(^-^)
そろそろ甲子園で一勝くらいしてよねヾ(^_^;
とりあえず出場おめでとう(*'-^)-☆
[PR]
by daidaibouken | 2008-01-25 23:16 | 日記

雑談

数学の先生が数学的な考え方だと世の中のほとんどは確率の問題だと言いました。
株なんかは基本的には上がるか下がるか50%で、そこに要素が加わっていくことで50%じゃなくなると。
なるへそ(*'o'*)
しかし例外があるらしくスポーツの世界でも確率でどうにかなるんですが、巨人の長嶋さんのような理論ではなく動物的なカンを持った人は除外だそうです。
[PR]
by daidaibouken | 2008-01-25 10:37 | 日記

寒いから

d0113338_22131554.jpg

やたらこれに金を使ってますヾ(*'-'*)
オススメのコンポタあったら教えて下さいまし!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-01-23 22:13 | 日記

無限ラッシュ

d0113338_2244156.jpg

世の中良い時は一瞬で悪い時は長く続くもんですね。
写メは分かる人には分かると思います。
[PR]
by daidaibouken | 2008-01-22 22:44 | 日記

京都

d0113338_2004649.jpg

Stationはガイジンサン、イパイデース!!
キョウハ、トテモサムカタヨ。
[PR]
by daidaibouken | 2008-01-20 20:00 | 日記

お兄ちゃん

d0113338_1344846.jpg

頑張れ!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-01-19 13:44 | 日記