バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー

<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

インドアバレー

今日は兵庫教員の練習でした。
僕は大学を卒業してインドアも卒業し、軽く九人制をやる程度でした。
ところが歳も歳なので今年から二年だけと思って兵庫で一番強い六人制を始めたのですが、やっぱし楽しい(^-^)ビーチとは違った楽しさがあります。
同じバレーだけど少し違う、その少しの違いが大きいんですけどね(汗)
とりあえず土曜の試合勝つぞ~♪♪
[PR]
by daidaibouken | 2007-11-29 23:30 | バレーボール

ついに…

d0113338_2318297.jpg

結婚(^-^)
[PR]
by daidaibouken | 2007-11-28 23:18 | 日記

天皇杯♪

兵庫教員なんですが今週の土曜に天皇杯という試合があります。
最終的に優勝すれば一千万なんですが、トップチームも参加してますのでさすがに無理でしょう。
とりあえず、12月1日会場は星稜高校にて二時より福岡大学と試合です。応援に来られる方どんどん来てちょ~♪♪
[PR]
by daidaibouken | 2007-11-26 22:54 | バレーボール

今日も

d0113338_16133327.jpg

練習です。
[PR]
by daidaibouken | 2007-11-25 16:13 | ビーチバレー

須磨

にて久々にビーチの練習をしました。
久々過ぎて色々なとこが痛いです。今日はもう寝ます…って一時過ぎてますがな┐('~`;)┌
[PR]
by daidaibouken | 2007-11-25 01:20 | ビーチバレー

美味でございます。

d0113338_116796.jpg

鮎モナカ、おいしい(^-^)
[PR]
by daidaibouken | 2007-11-24 01:16 | 日記

まさか?

d0113338_23455553.jpg

あの二人が犯人か?って一瞬考えてしまいました(汗)
狭山の悪のヒーローの、お二方冗談ですからね!!
[PR]
by daidaibouken | 2007-11-20 23:45 | 日記

寒ッ{{{{(+_+)}}}}

d0113338_045463.jpg

木枯し、そして各地域で雪♪
今年はボードに行きまくるぞ!!
とりあえず寒いから暖房入れますか(*'-^)-☆
[PR]
by daidaibouken | 2007-11-19 00:04 | 日記

今日は

午前中は中学生の部活。
昼からはタツオさんとゴルフの練習。
その後タツオさん家で鍋をつつき。
最後はまたまたゴルフ談義でした。
最近バレーより何よりもゴルフで頭がいっぱいかも(*'o'*)
[PR]
by daidaibouken | 2007-11-17 23:37 | 日記

男の決意(*'へ'*)

d0113338_1855726.jpg

煙草を辞めるぞ~!!

皆さん協力お願いします、吸ってたら叱ってやって下さいませ。
[PR]
by daidaibouken | 2007-11-16 18:55 | 日記