バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー

<   2007年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

故郷にて。

d0113338_17253118.jpg

凄い田舎でしょ(ΘoΘ;)
今日はオヤジの故郷の岡山県美作市に来ています。叔父さんが昨日亡くなりましてお通夜と葬式のため来ています。
叔父さんはとても良い人生を送っていたので悔いは無いはずです、だから快く送ってあげようと思います。

それにしても久々に来たけど平和だね~(・ω・)
[PR]
by daidaibouken | 2007-09-30 17:25 | 日記

復活??

d0113338_12231469.jpg

昨日のバンナが凄かったのか対戦相手が弱過ぎたのかは分かりませんが面白かった(^-^)
それ以上に観戦に来ていた武蔵の唇が凄かった(笑)
[PR]
by daidaibouken | 2007-09-30 12:23 | 日記

若さ(^-^)

d0113338_21575072.jpg

今僕が一番欲しいもの、若さです。
今日は女子大生に若さを分けて頂きました(o^-')b
頑張った結果ポロシャツが塩ふいてます(・ω・)ノ
[PR]
by daidaibouken | 2007-09-28 21:57 | 日記

終了!!

d0113338_22122841.jpg

ジムに通うようになって半年以上が経ちましたが、それなりに成果を得ることができました。
今日も行ってきましたが筋肉がパンパンです。

ところがこれから学校のほうが入試に向けて忙しくなりそうなので今月いっぱいで辞めることにしました。
月に2・3回しかいかないのに何万も払うのはもったいないですんで(ΘoΘ;)
[PR]
by daidaibouken | 2007-09-27 22:12 | 日記

これ?

d0113338_7165251.jpg

投げればいいの?
[PR]
by daidaibouken | 2007-09-27 07:16 | 日記

試合(^-^)

d0113338_15142248.jpg

さてさて今日は中学生の新チームの大会がありました、3チームのリーグ戦で2チーム上がりなので一勝できればトーナメントに残れるのですが、なんとか一勝しました。良かったです。

そして昼から打ちっぱなしで練習しました。少し上手くなったかも(^-^)v
[PR]
by daidaibouken | 2007-09-24 15:14 | 日記

ふぉばびについて。

ビーチをやってる人はご存じかと思いますが昨日今日とふぉばびがありました。
知らない人の為に簡単に説明しますと、関東のビーチ好きが集まりできたのがFOVAというチームで日本のビーチ史と共に歩んできました。


そして大阪のビーチ好きが集まり結成したのがBTOCというチームで、こちらもビーチ界では名のある団体です。

その②チームが共同で毎年一回大阪の淡輪で開催しているのがふぉばびです。各都道府県からビーチバリヤーが集まりローカル大会としては日本最大級のものです。

僕は毎年参加してましたが今年は自分がみている中学生の大会前ということもあって辞退しました。

そういえば去年の大会では高尾さんに勝ちかけて、辰生さんと出会い再度ビーチを頑張ろうと思ったきっかけになったのがこの大会でした。

さぁ今日もジムで頑張りマッスルε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
あ~それと今日は時々教えに行っている姫路獨協大が秋季リーグの開幕戦だったのですが見事勝利を納めたようです、グッジョブ(o^-')b
[PR]
by daidaibouken | 2007-09-23 23:21 | 日記

再度!!

d0113338_00976.jpg

読み直してみると、やっぱし感動するね。
「二度とないこの瞬間のために、選手は人生の全てを懸けて燃えてた」
ってセリフがありまして、ジーンときました。
[PR]
by daidaibouken | 2007-09-23 00:00 | 日記

某有名人!!

d0113338_234217.jpg

偶然発見しました。
[PR]
by daidaibouken | 2007-09-21 23:42 | 日記

手の平(>_<)

d0113338_22434157.jpg

ゴルフと今日ジムに行ったのが悪かったのかな?
マメがボロボロだわさ(*'o'*)
[PR]
by daidaibouken | 2007-09-19 22:43 | 日記