バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

カツラ疑惑?

d0113338_1434290.jpg

生徒にカツラカブってるような髪型ですねって言われるのでバッサリ切ってきました!!
d0113338_1434262.jpg

そしたらブラマヨの小杉って言われたけど…似てねーよ(`ε´)
俺はハゲキャラぢゃない。
[PR]
by daidaibouken | 2007-08-31 14:34 | 日記

何年ぶり?

d0113338_22575730.jpg

ものすごく久々にやってしまいました、棚の角に小指ぶつけました。
三時間たっても痛いです(ToT)
[PR]
by daidaibouken | 2007-08-29 22:57 | 日記

姫路獨協大学!!

d0113338_17205356.jpg

またまた久々の更新です。

更新するより睡魔に負けてしまう日々です。
最近インドアの経験を買われて?大学の女子バレーのコーチ行ってます。
玉出しで肩が熱くなってます、そしてしんでぃっすわ(汗)
[PR]
by daidaibouken | 2007-08-27 17:20 | バレーボール

名刀!!

d0113338_0254316.jpg

大人の玩具を購入$$
最近シャンプー後や寝起きの枕の抜け毛がひどいので「ハニカミ王子」に対抗して「ハゲかけ王子」で頑張ってみます。
オヤジの家系はハゲてるんで毛根は大切にしたいです!!
[PR]
by daidaibouken | 2007-08-22 00:25 | 日記

いかんぞ(汗)

円高、ユーロ安、株価下落等々ヤバいぞ。
このままでは日本経済が崩壊するほどの勢いじゃないか、頑張れニッポン!!
[PR]
by daidaibouken | 2007-08-17 22:20 | 日記

猛暑!!

すこぶる暑いですね、各地で40℃超えを記録したみたいです。
40℃って凄い暑いんやろな~って思ってたんやけど一年前は50℃超えのアフリカでバレーしてたのを思い出しました。
まぁ湿度も違うんで別物なんやけど、しかも体育館無かったしね、とりあえず50℃超えると痛いです、それと日本のほうが紫外線キツいっす、アフリカから帰ってきた時は白くなってましたよ。

とりあえず残暑は厳しいざんしょってね(o^-')b
[PR]
by daidaibouken | 2007-08-16 22:25 | 日記

ええ~(怒)

この前運転中にバイクに乗ったオッサンに止められて、なんかチケットのような物をもらいました(^-^)v


d0113338_2132398.jpg



って運転中に携帯いじってるだけで六千円は高いっすわ~(*_*)
[PR]
by daidaibouken | 2007-08-15 21:32 | 日記

クラブカップ!!

9日から大阪でクラブチームの全国大会がありました、元Vリーガーや往年のプレーヤー、中学校や高校以来ぶりに会う選手など様々でした。
ちなみに兵庫教員は二回戦敗退です、大阪は世界陸上一色でした。
d0113338_23185796.jpg

d0113338_23185746.jpg

d0113338_23185831.jpg



僕らは難波の中でも一番素晴らしい町(風○街)のホテルに泊まってましたが、その誘惑に負けて試合よりスタミナを使い過ぎる選手は多々おりましたが僕は大人しくペイチャンネルを楽しみました…というか我慢しました。
[PR]
by daidaibouken | 2007-08-14 23:18 | 日記

ブログ更新!!

最近サボってますね、ネタは山のようにあるんですが(汗)
どうしても関西人として少しでも笑いに繋がるように文章を考えなくてはいけないと思ってたら何も思い浮かばすスランプを経験していました。
今後は笑いを気にせず更新していきます。

ちなみに簡単ですがどんなことがあったかというと、インドアの全国大会があったり須磨っぷカップである意味凄い人と組んだり、僕が警察に捕まったりと色々ありました。また後日報告します。
[PR]
by daidaibouken | 2007-08-13 22:46 | 日記

おいっ鬼太郎!!

d0113338_165501.jpg

サンインでついつい買ってしまったヾ(^_^;
[PR]
by daidaibouken | 2007-08-08 16:55 | 日記