バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー

<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お得??

d0113338_7524697.jpg

おにぎり買ったら海苔が二枚も入ってました!!微妙に嬉しいかもです。
[PR]
by daidaibouken | 2007-07-30 23:50 | 日記

初☆鳥取☆

初めて鳥取へ行きました。そして初めてサンインカップへ参加しました。
結果的にはベスト16で相手は畑・リトルのペアにやられました、やっぱまだまだですね。
米子市では大きな祭りがありました、人が多くて一切参加しませんでした。
d0113338_228320.jpg


その畑・リトルペアの決勝の風景です。相手はキムさん・太郎さんペアです。
d0113338_228331.jpg

フルセットの末キムタローペアの優勝です。ちなみにチーム名は『薔薇族』………って、たしか、ある世界では有名な雑誌名じゃないすか(汗)
鳥取は非常に面白い大会でした。
[PR]
by daidaibouken | 2007-07-29 22:08 | ビーチバレー

アカン(汗)

d0113338_2023353.jpg

泣かしてもた(ΘoΘ;)
[PR]
by daidaibouken | 2007-07-26 20:23 | 日記

攻撃的だ!!

d0113338_21563019.jpg

これは少なくとも当社比②倍以上だね。
目指せギャル曽根(^-^)v
[PR]
by daidaibouken | 2007-07-24 21:56 | 日記

ノルウェー

d0113338_165694.jpg

今日偶然にも出会った、この人は水野さん。
日立佐和でコーチをして、その後ノルウェーのナショナルチームのコーチとして単身三年間ノルウェーに行ってます。久々に帰ってきて偶然出会ったのでパシャリ!!
再来週には、ノルウェーに戻り二年間ほどまたコーチをするようです。頑張れノルウェー☆
[PR]
by daidaibouken | 2007-07-24 01:06 | 日記

誰だ?

d0113338_23222229.jpg


あれれ?こんな顔やったっけ?でも誰か分かってしまうのが彼の恐ろしいところやな~(汗)



d0113338_23222283.jpg



そしていつも通りの編集しなくても色々な顔のできるチェたんまん☆☆
[PR]
by daidaibouken | 2007-07-22 23:22 | 日記

夏休み(^-^)

学校は夏休みへ突入!!
そういえば去年の今頃はアフリカ行きの飛行機に乗ってたんだよね~
これはアフリカの楽器。
[PR]
by daidaibouken | 2007-07-21 07:46 | 日記

オブジェ!!

d0113338_23134891.jpg

になってしまった『ジョーバ』でし☆
昔は近所のオバサン連中が乗りに来てましたが今はただのオブジェになってます。
ちなみに腰に悪いんだとさ(^ヘ^)
[PR]
by daidaibouken | 2007-07-19 23:13 | 日記

☆国体予選☆

d0113338_21265561.jpg

見事優勝(^-^)v
僕出て無いけど…(汗)
[PR]
by daidaibouken | 2007-07-15 21:26 | 日記

この中の

d0113338_23103153.jpg

誰が試験に受かって、先生になれるのかな?
僕は受かってると願ってます!!ただの希望ですね(汗)
[PR]
by daidaibouken | 2007-07-14 23:10 | 日記