バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

試合結果

兵庫県クラブカップ予選はなんとか優勝です。
僕も少しばかり出ました。ミスした分何本か決めました(^-^)v
d0113338_21233544.jpg

久々に明石大橋渡りました!!



d0113338_21233551.jpg

淡路に行くとかならず買います。
明日はジャパンの予選です。この日の為に今まで苦労してきました。絶対に優勝してジャパンにでるぞ~d(^O^)b
[PR]
by daidaibouken | 2007-06-30 21:23 | 日記

今年は

d0113338_23481176.jpg

ミズノがナウいらしいよ、って僕がいってました(笑)
明日は六人制の全国のかかった試合です、んで日曜はビーチの全国のかかった試合です。
テーマは失敗して当たり前、成功して男前。でございやさぁ(^-^)v☆☆☆
[PR]
by daidaibouken | 2007-06-29 23:48 | 日記

この時期

非常にムカッとくることがありました。

あいつがいきなり来て体当たりしてきます。デコピン並の痛さと、やり場の無い怒りを我慢するしかないのですが……………………………………………………………………それにしてもカナブンってやつぁ、硬いですなぁ(ΘoΘ;)
[PR]
by daidaibouken | 2007-06-27 22:34 | 日記

兄貴から

d0113338_23591249.jpg

プレゼントいただきました。
今年の唯一の誕生日プレゼントがこの靴です。足が30センチもあるので靴をもらうと非常に嬉しいです(^ヘ^)v
おそらく日本には無いモデルでしょうね、初めて見ました。
[PR]
by daidaibouken | 2007-06-25 23:59 | 日記

d0113338_2152727.jpg

うっとーしいです。
今日は垂水まで車とりに行きました。鍵もなんとか見つかりました(^-^)v
ちなみに今年はラニーニョ(又はラニーニャ)で梅雨が早くあけるようですね。たしかエルニーニョとラニーニョはスペイン語で男性と女性を意味するものだったと思います。
[PR]
by daidaibouken | 2007-06-24 21:52 | 日記

北海道

d0113338_1365039.jpg

今流行っているらしいです(^-^)
僕は結構そそられます。

それと今日は車の鍵を無くしてしまいましたが、明日まで車がちゃんとあるか心配で心配で…夜も眠れません、とりあえず今日は疲れたのでφ(_ _)。o○グゥ
[PR]
by daidaibouken | 2007-06-24 01:36 | 日記

分かります?

d0113338_23201652.jpg

真ん中らへんの小さい光なんですが、蛍です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
人生二度目の蛍☆去年見た時に感動して今年も見に行ってきました!!
都会もいいけど田舎も捨てたもんじゃないねvv
[PR]
by daidaibouken | 2007-06-21 23:20 | 日記

トレーニング

d0113338_22525048.jpg

するようになって約四ヵ月がたちました。
これは僕のトレーニングノートです。最初はベンチプレスが40キロくらいでプルプルなってましたが今日はなんとか60キロでやれるようになりました。
日々成長ですね(*'-^)-☆
[PR]
by daidaibouken | 2007-06-20 22:52 | 日記

その毛皮

d0113338_18552790.jpg

暑くないかい?
お利口さんに見えるけど犬のくせに猫かぶってます!!
[PR]
by daidaibouken | 2007-06-19 18:55 | 今日のワンコ

田ウェ~イ☆

d0113338_2354769.jpg


昔はこうやって手で植えてたんですよ~。



d0113338_2354758.jpg


まぁ今は機械ですけどね(^-^)
[PR]
by daidaibouken | 2007-06-17 02:35 | 日記