バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー

<   2007年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

久々に!!

行ってきました大和川高校!!
d0113338_0431269.jpg

高尾さんの球出しを後ろで撮影しているのは
カ○マ君です、お疲れちゃんです。
今日はいい経験になりました、さすがに43対41まで行ったゲームのときはしんどかったけど。

いろんな人にアドバイスをいただきました。
踏み込み・タイミング・ブロックなど課題は山済みですが。
一つずつ自分のものにしていきたいと思います。
そして、よい結果を出せるようにします。
皆さん僕を厳しく指導してくださいね!!なんたって僕は生まれながらのMですから(^^)
[PR]
by daidaibouken | 2007-03-31 22:41 | ビーチバレー

最近

何かとお酒の席が多いです。昨日は職場の送別会。今日は新地で大会スポンサーと('◇')ゞ
四月になれば新しい職場の歓迎会とかあるんやろなぁ~、少し胃が痛いです(´~`)
でも大人の付き合いですからね、しゃーないよね。
[PR]
by daidaibouken | 2007-03-30 23:14 | 日記

問題!!

誰でしょう?
d0113338_151852.jpg


ヒント:ええ声~のあいちゅです。
    今度のカンサイカップは岡崎の大ちゃんと出るようです。
[PR]
by daidaibouken | 2007-03-30 15:12 | ビーチバレー

今日もジムでトレーニングしてました。


d0113338_21472646.jpg

それにしても体重が減らないσ(^◇^;)
これはもう筋肉がついているんだと信じようd(^O^)b
このスパイダーマンのようになりたい...((((*^o^)ノノ
[PR]
by daidaibouken | 2007-03-27 21:32 | トレーニング

初USJ!!

d0113338_2259325.jpg

行ってきました。高校・大学と7年間大阪にいたけど行ったことなかったので...((((((^_^;)


d0113338_2312748.jpg

彼らの作り笑顔はちょっと苦手でした。
ついつい大変やねって思ってしまう(´~`)


d0113338_2332674.jpg

ミニゲームで当たっちゃった(^ヘ^)v


d0113338_2341679.jpg

楽しかったのを表現中d(^O^)b
ちょうど新しいアトラクションにも乗れたのでよかった(=^・^=)
明日からまたビーチに専念しなくっちゃね( ^ー^)σ"
[PR]
by daidaibouken | 2007-03-25 23:08 | 日記

修了式(ToT)

今日は学校の修了式☆事実上の勤務最終日でした。今日でこの中学校ともお別れ(^-^)卒業式同様に待ち遠しかった(o^-')b
d0113338_220020.jpg

生徒から花束をもらう時は泣くかな~って思ってたけど泣けなかった(ΘoΘ;)
でもワルガキから花束もらった時は嬉しかったな、少しでもいい学校生活を送ってくれたらいいねんけど・・・・厳しいやろな(>_<)


そういえば今までにお別れとか試合に負けて泣いたのってほとんど無かったな~、高校の時に住んでた鈴木の太郎さんちを出る時に号泣したのと大学の時に法政大に負けて帰ってる途中に少し泣いたくらいやねんな~(^_^;

できれば次に泣くのは試合で勝って嬉し涙を流せるくらいに頑張っていきたいと思う今日このごろでした☆
[PR]
by daidaibouken | 2007-03-23 20:57 | 日記

練習だ!!

今日は辰生さんからの連絡で須磨で練習というので
九時半に須磨に到着

d0113338_22211667.jpg


誰もいない・・・・・あるのは自転車ではなくタイヤだけに鍵のかかったこれ↑↑
この意図が分からない。タイヤを残して盗まれたのか?


その後、舞子で練習。
やっと春が来たって感じでぬくかった。
d0113338_2226589.jpg

五時ごろの明石大橋。まだ明るいね。
[PR]
by daidaibouken | 2007-03-21 22:26 | ビーチバレー

ラクティスちゃん!!

ついにきました、愛車ラクティスちゃんの入院費の請求書でし。
d0113338_2259580.jpg


車の修理代って高いよ~、生活ができないよ。
こうなったら仕方ないね
ごめん父ちゃんスネかじらせてね。
[PR]
by daidaibouken | 2007-03-19 23:01 | 日記

昭和56年会

土曜、日曜と須磨海岸で練習してきました。
偶然ですが関西の昭和56年生まれの人間がそろいました。
簡単ではございますが56年会・関西支部の紹介です。
d0113338_22545536.jpg


左から順に

『おのうぇ~い』
見た目は外人、中身は変態。
僕と誕生日が一緒です、ビーチ大好きっこです。自分が練習するためなら時々ずるいことやらかします。

『ヒデ』
見た目はいかちぃけど中身はどす黒い。
中学校から知ってますが、大学ではチームメイトに。
土曜の練習の時に温泉に行きたいな~って話をしてたらヒデが
「しろさき行きましょう」っていうからみんなは「????」
少ししてから「きのさき?城崎温泉のことか?」
「あれはしろさきって言うんじゃないの?しらんかった・・・」
25年目にして1つ学びましたね。

『さのっぷ』
もう本名すら思い出せません。
彼はいったい何者なのか分かりません。BTOCでなぜ人気なのか分かりました。見てもらうしかないです見れば分かります。
トスのボールが落ちてからバックスイングを始めますがあれは何なんでしょう?
時差ですかね?

僕を含め56年会関西支部は無法者の集まりです。常にどつきあいです。
こんな風にならないで下さいね!!
[PR]
by daidaibouken | 2007-03-18 09:36 | 日記

大会告知!!

をさせていただきます
KANSAI Cup
主催 大蔵ビーチスポーツクラブ
共催 B.T.O.C 須磨っぷ
協賛 (株)明治乳業 (株)ファイテン (株)モルテン
日時 平成19年 4月 8日(日) 【雨天決行】
    チーム受付   8:30~9:00
    開会式      9:00~9:10
    ビーチクリーン 9:10~9:20
    競技開始    9:20~
会場 神戸市須磨区 須磨海水浴場
賞金 男女同額
    1位・5万円 2位・4万円 3位・3万円 4位・2万円 ベスト8・1万円 
    ベスト16・賞品

参加費 男女同額
      1チームにつき2千円

申し込み ntt.codomo.daisuke.0530@k.vodafone.ne.jp
       基本的には当日参加で構いませんが、大会を円滑に運営するために
       メ-ルをいただけるよう、お願いします

その他  試合以外にも様々なイベントをご用意しております。観覧等自由ですので
      是非足を運んでいただけるよう、お願いします。


スポンサーはもう少し増える予定です。質問等はメ-ルもしくはコメントにおねがいします。
[PR]
by daidaibouken | 2007-03-16 10:06 | ビーチバレー