バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:お友達( 9 )

児島よしお似

今日は、のんびり、まったり、ぐったり過ごしてましたが、昨日に引き続き今日は大学時代の何人かで新年会!!

d0113338_056036.jpg

こいつが僕らの愛するユーぱい(^-^)

d0113338_056058.jpg


3年振りに会ったけど、みんなに内緒で結婚してやがった(`曲´#)
[PR]
by daidaibouken | 2008-01-04 00:55 | お友達

新年会!!

d0113338_21404970.jpg


男性陣でゴルフの練習、ヒデは急成長でした!!

その後みんなで新年会です。
d0113338_2140495.jpg

[PR]
by daidaibouken | 2008-01-02 21:40 | お友達

あ~そういえば

もうビーチ界の大抵の方がご存じかと思いますが、岩名チエちゃんがブログを始めました。

リンクもしてありますので遊びに行って下さいませませ!!
URLは↓↓↓
http://ameblo.jp/shoutakun
です。URLに息子のショ~タ君って入ってますね(^-^)
[PR]
by daidaibouken | 2007-12-03 19:28 | お友達

ジェームズボンド?

d0113338_23171199.jpg

の髪型をイメージしてるかどうかは知りませんが変態です。僕の寝不足の原因の裸族の山崎さんです。


まぁ、彼のことはほっといて今日はスマップカップでした。初めて小学生対象の大会を開いたり、ヘリコプターが飛んで来たり等々とても良い大会でした。
しかし、何よりも僕にとって良かったのは憧れの幸福さんと急遽ペアを組めたことです。プレーをしていて勉強になりました。
色々とアドバイスも頂けて本当にありがたかったです、言葉では言い表すことのできない感謝と感動で胸がいっぱいです。
幸福さん本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by daidaibouken | 2007-09-08 23:17 | お友達

黒い三連星。

d0113338_17563211.jpg

近畿総合っていう試合が京都であったんですが、ヒデの試合を観ていると観客席に異様な黒さの三人組がいました。まるでガンダムの黒の三連星のようでした。
名前は手前からドMゆーたろー、須磨の黒天使トミ~、ブラックしょこたんです。みんなどす黒いぞっ(o^-')b


そして
d0113338_17563294.jpg



「隠し撮りを隠し撮り」の術を初めて使いました。
[PR]
by daidaibouken | 2007-09-01 17:56 | お友達

オマケ

d0113338_2223444.jpg

ジュンザブロ~です。
得意技はエディ・マ~フィ~のモノマネです。
[PR]
by daidaibouken | 2007-05-17 22:23 | お友達

オマケ

d0113338_19382786.jpg

葉っぱをむさぼるのは珍種のウサギでは無く。元祖、須磨のマスコット『む~さん』
おのウェイやモンに負けないで下さいね(*'-^)-☆
[PR]
by daidaibouken | 2007-05-16 19:38 | お友達

伝説の

d0113338_2214120.jpg

3トップです。
右からモン、おのうぇい、さのップです。練習後に激写しました。
[PR]
by daidaibouken | 2007-04-29 22:14 | お友達

お別れ(T_T)

今日で地元の九人制のバレー部を引退しました。
見た感じは、ちょっとだけ?いかちぃ~人たちですがとてもいい人たちでした。
これからは兵庫教員とビーチバレーを悔いの無いように頑張ります。今まで本当にありがとうございました。
d0113338_0171552.jpg
d0113338_0174472.jpg
d0113338_0181233.jpg

[PR]
by daidaibouken | 2007-02-28 00:18 | お友達