バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:トレーニング( 14 )

ダイエットの巻

本日より職場まで歩いて通勤してます。
といっても職場まで2kmほど、まぁ小さなことからコツコツとやっていきましょうかね♪(´ε` )
d0113338_20173830.jpg

[PR]
by daidaibouken | 2011-10-06 20:15 | トレーニング

グローブ

d0113338_7581431.jpg

新しく購入(^-^)
手首も固定できる便利なやつです。
☆★☆★『脱非力』☆★☆★
[PR]
by daidaibouken | 2008-01-28 23:58 | トレーニング

辞任!!

安倍さん辞めましたね、正直辞め方を間違えましたと思ってます。
僕にとっては「一番楽になれる方法、でも一番難しいこと。」それが「やめる」ってやつです。

だから今日もジムで頑張ってトレーニングです(^-^)v
d0113338_132710.jpg



そしてやり過ぎてアイシングですw(☆o◎)w
[PR]
by daidaibouken | 2007-09-13 01:03 | トレーニング

リハビリ

d0113338_22172411.jpg

捻挫した右足のリハビリと上半身のトレーニングをしました。
左足のカカトの剥離骨折はストレッチと薬を塗ってごまかします。
少しくらい無茶をしても頑張っていこうと思います、僕にとって大切なのは先のことじゃなく今ですから。
[PR]
by daidaibouken | 2007-06-15 22:17 | トレーニング

トレーニング

d0113338_9215491.jpg

する時のシューズです。今日は午前中中学生の練習試合で昼から須磨行きたかったけど雨だったのでジムでトレーニングです。
[PR]
by daidaibouken | 2007-06-10 21:21 | トレーニング

ジム

d0113338_20572896.jpg

でトレーニングをしてきました。ありがちやけどベンチプレスで手首やられました(`ε´)
[PR]
by daidaibouken | 2007-05-29 20:57 | トレーニング

薄っぺらい

d0113338_2158303.jpg

胸板が少しでもボインちゃん(死語?)になりますようにo(^o^)o
[PR]
by daidaibouken | 2007-05-22 21:58 | トレーニング

二度あることは

d0113338_19212129.jpg

三度あるといいますが、またやっちまった(ToT)
先週は忙しかったから久々に頑張ろうと思ってたのにさ~┐('~`;)┌
[PR]
by daidaibouken | 2007-05-21 19:21 | トレーニング

今日もジムでトレーニングしてました。


d0113338_21472646.jpg

それにしても体重が減らないσ(^◇^;)
これはもう筋肉がついているんだと信じようd(^O^)b
このスパイダーマンのようになりたい...((((*^o^)ノノ
[PR]
by daidaibouken | 2007-03-27 21:32 | トレーニング
今日も辰生さんとジムに行って体をいじめてきました。思ったんですけどスポーツ選手ってMの人が多いでしょうね、じゃないとあんなしんどいことできないもんヾ(^_^;




んでその後、辰生さん夫婦と一緒に姫路で一番おいしいと言われるラーメン屋『ずんどう屋』に行ってきました(*'-^)-☆
メチャンコ美味くて写真忘れちゃいましたσ(^◇^;)。。。
[PR]
by daidaibouken | 2007-03-15 22:04 | トレーニング