バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:バレーボール( 10 )

懐かしいヽ(;▽;)ノ

昔々、僕がまだ元気だった頃、ケイタさんというイチローみたいな人とビーチのペアを組んでいた時の話ですが、一ヶ月アフリカにボランティアに行ってました。
行っていたメンバーにしか分からないけど、面白い動画を仲間が作ったようなので載せておきまーす。
http://www.youtube.com/watch?v=mdK8aHgVM3I&sns=em
あぁ、僕はその時も坊主頭でした、ジャンプサーブ打ってますよ。
[PR]
by daidaibouken | 2011-10-17 21:53 | バレーボール

新人戦

本日生徒の試合がありました、3試合10点前後であっさり勝利。
次の土日が勝負です、とにかくケガと豚フルだけは気を付けなくては!!
[PR]
by daidaibouken | 2009-09-27 20:45 | バレーボール

インドアバレー

今日は兵庫教員の練習でした。
僕は大学を卒業してインドアも卒業し、軽く九人制をやる程度でした。
ところが歳も歳なので今年から二年だけと思って兵庫で一番強い六人制を始めたのですが、やっぱし楽しい(^-^)ビーチとは違った楽しさがあります。
同じバレーだけど少し違う、その少しの違いが大きいんですけどね(汗)
とりあえず土曜の試合勝つぞ~♪♪
[PR]
by daidaibouken | 2007-11-29 23:30 | バレーボール

天皇杯♪

兵庫教員なんですが今週の土曜に天皇杯という試合があります。
最終的に優勝すれば一千万なんですが、トップチームも参加してますのでさすがに無理でしょう。
とりあえず、12月1日会場は星稜高校にて二時より福岡大学と試合です。応援に来られる方どんどん来てちょ~♪♪
[PR]
by daidaibouken | 2007-11-26 22:54 | バレーボール

姫路獨協大学!!

d0113338_17205356.jpg

またまた久々の更新です。

更新するより睡魔に負けてしまう日々です。
最近インドアの経験を買われて?大学の女子バレーのコーチ行ってます。
玉出しで肩が熱くなってます、そしてしんでぃっすわ(汗)
[PR]
by daidaibouken | 2007-08-27 17:20 | バレーボール

兵庫県教員バレー

d0113338_2330358.jpg

の練習に行ったけど、腕も脚もいわゆるパンパンですわ。明日の仕事に影響が無いようにストレッチ・プロティン・アイシングをしなきゃね~(´~`)もう歳ですから。
[PR]
by daidaibouken | 2007-05-28 23:30 | バレーボール

上郡にて!!

辰生さん夫婦のバレー教室のお手伝いに行ってきました(o^-')b
d0113338_2333236.jpg

ちなみに上郡(かみごおり)っていいます。
小学生から年配の方まで、100人くらいいたかな?なかなかしんどいものですね(-"-;)
[PR]
by daidaibouken | 2007-04-01 23:23 | バレーボール

バレー教室

今日は姫路で辰生さんと奥さんの愛さんのバレーボール教室に講師としていってきました(^-^)

小学生からママさんバレーまで幅広く参加してくれました。

子どもたちも辰生さんのスパルタに頑張っていたし、元全日本の大友愛と楽しくバレーができていたので大成功でした(o^-')b


その後、明石でスマップカップの打ち上げ?に参加。みなさん笑いと関西のビーチを盛り上げる話題になると熱く語りますね(・ω・;)(;・ω・)
ケイタさんは関西人なのに・・・・・
筋肉の話題以外興味がないようです
[PR]
by daidaibouken | 2007-03-11 23:56 | バレーボール

そうだ…

京都へ行こうo(^o^)o
ってな感じで行ってきました、ここ↓↓

d0113338_2191779.jpg


京都の名門洛陽工業です(*'-^)-☆
監督の佐藤先生は非常に凄い人でビーチの世界では西村さんや畑さんを指導した有名な監督さんです、そして怖いですw(☆o◎)w
ここに来た本当の目的は時々教えている太子西中学校が今月末に近畿大会に出場するので教えてほしいというので練習試合の会場の洛陽まで特別コーチ行ってきました.....((((*^o^)ノノ

非常にいいチームになってました、近畿大会の結果が楽しみです。
[PR]
by daidaibouken | 2007-03-10 21:01 | バレーボール

兵庫教員の

練習に行ってきました(o^-')b
兵庫教員は全国常連チームでとっても強いです(・ω・)ノ正直いっぱいいっぱいです(ΘoΘ;)
d0113338_0195563.jpg


頑張ってレギュラーになって兄貴のいる警視庁と試合をして勝ってやるんだじぇい(^-^)v
[PR]
by daidaibouken | 2007-03-09 23:20 | バレーボール