バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ビーチバレー( 15 )

ビーチ(^_^)

久々にビーチバレーに芦屋まで行ってきました。
やっぱ楽しい、そして決めました。

復帰します、公務員の守秘義務ってのがあるので詳しく公の場で述べることはできませんが、あまりにも色々な事がありました。
耐えることができないと言うより、身を引くことが生徒の為かと感じたのでバレーの指導者は辞めます。

さぁとりあえず明日の筋肉痛に備えてストレッチでもしよかな(^^;
[PR]
by daidaibouken | 2009-10-24 16:53 | ビーチバレー

久々

ビーチの練習
+いい天気
+楽しい
+ゲーム
+頑張ってしまう
=結果的にこうなる。↓↓↓↓↓
d0113338_23251620.jpg

[PR]
by daidaibouken | 2008-03-15 23:25 | ビーチバレー

久々

d0113338_18191862.jpg

午前は中学生の部活を見て、昼からダッシュでビーチへ!!
やっぱし肩痛ぇ~(ToT)
d0113338_1819185.jpg

----
夕方はさすがに冷えます!!
[PR]
by daidaibouken | 2008-02-11 18:19 | ビーチバレー

今日も

d0113338_16133327.jpg

練習です。
[PR]
by daidaibouken | 2007-11-25 16:13 | ビーチバレー

須磨

にて久々にビーチの練習をしました。
久々過ぎて色々なとこが痛いです。今日はもう寝ます…って一時過ぎてますがな┐('~`;)┌
[PR]
by daidaibouken | 2007-11-25 01:20 | ビーチバレー

初☆鳥取☆

初めて鳥取へ行きました。そして初めてサンインカップへ参加しました。
結果的にはベスト16で相手は畑・リトルのペアにやられました、やっぱまだまだですね。
米子市では大きな祭りがありました、人が多くて一切参加しませんでした。
d0113338_228320.jpg


その畑・リトルペアの決勝の風景です。相手はキムさん・太郎さんペアです。
d0113338_228331.jpg

フルセットの末キムタローペアの優勝です。ちなみにチーム名は『薔薇族』………って、たしか、ある世界では有名な雑誌名じゃないすか(汗)
鳥取は非常に面白い大会でした。
[PR]
by daidaibouken | 2007-07-29 22:08 | ビーチバレー

須磨っぷカップ

今日は須磨っぷカップでした、膝などの調子がイマイチなんで行く予定じゃなかったけど昨日の夜中に急遽ある人物から連絡があったので参加しました。
d0113338_22121230.jpg

それがこの津田君です大学の後輩で二年振りにペアを組みました。

打ち上げで盛り上がる自○隊の自称、長渕剛さん
d0113338_22121398.jpg


熱唱中です。
[PR]
by daidaibouken | 2007-07-08 22:12 | ビーチバレー

BTOCカップ

d0113338_2032574.jpg

戦利品です。なんとか3位入選しました。
このシャンプーなかなかの優れものです。
[PR]
by daidaibouken | 2007-05-19 20:32 | ビーチバレー

始まりました

d0113338_1547149.jpg

お台場大会。ヒデ・セタ対高尾さん中矢さんです。
[PR]
by daidaibouken | 2007-05-04 15:47 | ビーチバレー
今日はカンサイカップでした
男子決勝は山本・森川ペア対ダブルシンヤペアでした
d0113338_238045.jpg

結果は山本・森川ペアの優勝☆
女子決勝です。
d0113338_238048.jpg

えっと~、分かることは大接戦でした。
僕は9位タイでした。今日学んだことと今後の課題を身に着けていこうと思います。
[PR]
by daidaibouken | 2007-04-08 23:08 | ビーチバレー