バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 5 )

ごぶさたしてます。久々にビーチにいってきました。
兵庫ビーチクラブ主催の大会です。

尾上君と出たけど一勝もできなかった007.gif007.gif
試験に受かったら趣味程度にやりたいな(^◇^)
[PR]
by daidaibouken | 2011-05-09 22:31

急遽

淡路へ行ってきました、土曜の夜に仲汚(なかお)さんからインドアの試合で人が足りないから来てくれ、って頼まれたので淡路まで行ってきました。

結果は優勝煜
仲矢さんやキムさんやマツモトの大ちゃんが決めまくるので何もしてませんけど(汗)

僕は往年のプレイヤー目指して頑張ります。
フェイントとブロックアウトだけで勝てるようになります。
強打は打ちません、否、打てません(+。+)
[PR]
by daidaibouken | 2009-11-01 23:17

梅雨といえば

なかなか嫌な季節になりました(汗)

この時期になると大学の後輩の『あんも』を思い出します!!
天パがひどく次の日が雨のときは「明日雨っすよ」と教えてくれたり、
電車の車掌「次は~天満~天満~」
あんも「誰が天パやねん(怒)」
などと楽しませていただきました(^_^)

今や一児のパパ……

あいつに先をこされるとは(T-T)
[PR]
by daidaibouken | 2009-06-22 23:32

無題

昨日は教員バレーの練習に行ってきました。
正式に監督へ引退宣言をするつもりで・・・・
ほとんどの人が知ってました、誰かがこのブログを発見し広まったようです。

引退は許可が下りましたが、採用試験のための専門学校へ行くことだけは大反対されました。
なので時間を有効に使って勉強します。

あと来年から小学校へ勤務しようと思います、中学校での勤務経験を生かしてがんばります。

バレーは今年いっぱいまでは練習に参加しようかな~って思ってます・・・たぶん
[PR]
by daidaibouken | 2008-10-29 11:55

そういう時代?

早速ですが、ひたすら愚痴です。
暇つぶしにでも呼んでみてくださいまし。

週3回ほど大学のコーチしてます。監督さんに頼まれてボランティアですが、ほぼ強制的に行っていました。なぜ過去形なのか?もう行くのを辞めたからです。

あまりにも失礼なチームです、いくら技術を教えても継続してやらない、返事もしない、反応がない。

同好会やサークルじゃありません、1部リーグを目指して全国で上位を目指すために集められた選手です。といっても全国に出たような選手は一人もいませんけどね。


んでまぁとりあえず、練習中に監督さんに「生意気言ってすみませんが、失礼します。」って帰りました。僕も未熟者だな~とか思いつつ、学生もビックリしてるかな~とか思ったんですが、
学生は「なんでキレてんの?」「ほっとこ」みたいなオーラ出してました・・・


時代なんですかね?指導者に怒られたらどんな理不尽な内容でも謝ったりしていたと思うんでけどね~。

とりあえず、もう行きません。
一流のチーム・選手になるための近道は「人として成長する」ことだと思います。

最後まで読んでくれた方、感謝します。
そして励ましのお言葉期待してます。
[PR]
by daidaibouken | 2007-12-22 14:31