人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーもビーチバレーも引退して、一人前の教師を目指します。


by daidaibouken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

excellentだ

国体予選で滋賀の守山市に行ってました。
滋賀は琵琶湖しかないと思ってましたが、素晴らしい(^-^)v
試合は勝ちました(^-^)v

実はうちのチームは国体に近畿予選ってのができてからは初の出場で14年振りの国体出場なんです!!

勝った瞬間はみんな飛び跳ねて、監督さんを胴上げしようとしたら
「まだ近畿優勝しただけやん…」
とか言いながら目には大粒の涙!!

主将も胴上げしたら声も無く、ただただ涙(ToT)

定年を過ぎた団長も昔を思い出したのか厳しいアドバイスをしながらもメガネの中は涙!!

色々なプレッシャーの中、本当に勝てて良かった(^-^)excellentだ(o^-')b
by daidaibouken | 2008-08-25 07:49 | 日記